麻生太郎アキバ偽称疑惑 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

081029_1406~01.jpg
カップヌードル ルネッサン~ス~!

400円って貴族は
カップヌードル食べませんよね、


四冊も雑誌を読んでたら

少しは

値段も 分かると思いますが、

まさか秘書に読みたい漫画だけ印をつけて貰ってるんでしょうか?

本も自分で頁をめくらなかったりして、睺

田中よしたけの
生キャラメル

凄い人気ですね。


でも高いし、

売り切れだし

このアイスキャンディも高いです。 126円もします。(^^ゞ

贅沢なアイス。


庶民の贅沢です。(*_*)


最近カラメルにはまってます。



偽花畑牧場を 告訴したとか


橋下知事もすぐ暑くなって

すぐ告訴、


もっと方法が
あるでしょ、

弁護士だからって 自分で訴訟しすぎ、


闘争

裁判って


ようは人に他人に
審判を仰ぐことで、

大人としては


どうかな?