党を鞍替えするとか、 誰に勝つ為に、


などのねじれた思想は政治家にはいらないのです。


政治活動をするために


生活に余裕を持てる自民党、民主党

だから、そこから出馬

そこでやりたいことが出来ますか?信念が貫けますか?


そんな邪魔臭いことに翻弄されるなら、


政治家の給料を上げればいいことですし、


政治家の姿とは 国民の(自分たちの)声を代弁する代議士です。


、国民の生活のために外交、政策を練って

いかにすれば

自分たちの生活に安定させ、

安心して過ごせる その為に国民の代表


その為にあなたたちがいるんじゃ ありませんか、

郵政民営化


 悪玉菌善玉菌と 自民党執行部が

繰り出した嘘。 歪んだ思想に

騙されないで下さい。


 


私が提案する無所属党

それは実は革命でも なんでもない真の審議討議が出来る場所です。



自民党とか民主党 300人が同じ思想意思というのに

 むしろ無理がありすぎる。



理想は 一つの法案に5以上の政策案を出し、

 プレゼンをして

それで、審議のうえ投票をする。


だから この案にたいして 党は要らないですね。

  ピュアに どの法案がいいかを投票する


党に意思まで 支配されてちゃ おかしいでしょ!


政治家のみなさん

初心の国会議員へ目指した志が 貫くために


考えて下さい。 


自分たちの住んでるこの日本の為に

働いて下さい。







次回からは無所属党で 立候補して下さい。

 

AD

コメント(21)