普段の朝活とは少し異なるイベントを開催します。

「人生でやりたいこと100のリストワークショップ」です。

 

イベント名の通り、

やりたいことを100個書き出すイベントです。

 

簡単にリストを作るコツについて紹介した後、
しばらく時間をとって各々リストを作り、
作ったリストについて紹介し合う、という流れで進めます。

 

過去に4回開催していますので参考までに。

 【報告】人生でやりたい100のリストワークショップを開催しました

 【報告】第2回 人生でやりたい100のリストワークショップ
 【報告】第3回 人生でやりたい100のリストワークショップ
 【報告】第4回 人生でやりたい100のリストワークショップ

 

2014年末に土屋版人生でやりたい100のリストを作ってから、
やりたいことが明確になって、

行動を起こしやすくなったという実感があります。

 

この体験をぜひ他の方々にも味わってほしいと思って、
今回のワークショップを企画しました。

 

「何か新しいことやりたいけど、何をしていいかわからない」
「やりたいことが多すぎるから整理したい」
という方にとって、一歩を踏み出しやすいイベントです。


事前にリストを作ってきても大丈夫ですし、
イベント内で100個書き出せなくても全く問題ありません。

 

自分も3日かかって100個書き出したので。

個人的にはリストを作ってからの紹介タイムが醍醐味で、
他の方々のやりたいことを聞いて、
より自分のアイデアが広がったらいいなと思っています。

 

新年度の始まりで心機一転何かしたいと思う時期、
このタイミングでぜひ楽しい未来を

想像していく時間にしましょう。


それでは、以下イベント詳細です。


【日時】
 2016年4月9日(土) 10:00~12:00
 ※終了時間は目安

 

【開催場所】
 新潟県新潟市 中央区上大川前通7番町1237-1 サンシャイン新飯田屋ビル 2F
 ブルーカフェ (Blue Cafe) 

  ※専用駐車場がありません!!
   公共交通機関を利用するか、

   近隣のコインパーキングのご利用をお願いします。
   (近隣駐車場の相場は、2時間で500~600円です)

 

【定員】
 5人(最小3人から開催) 

 

【参加費】
 ご自分の飲食代 (数百円くらい) 

 

【参加申し込み方法】
 下記のいずれかの方法で申込をお願いいたします。
 Twitter:@tutinoko310
 Facebook:土屋裕行.com
 メール:お問い合わせフォーム

 

【持ち物】
 紙、ペン

 

 

質問・不明点がございましたら、
上記の「参加申し込み方法」の連絡先のいずれかから、


お気軽にご連絡ください。

興味ある方はぜひご参加ください!