Pooさんといっしょ

高校3年生のまったりぶろぐーっ!!


テーマ:

久々すぎて
何書けばいいかわからんけども、

とりあえず、お疲れ様!笑

指火傷してしまって、
3時間放置しとったら
膨れ上がってヒリヒリやばい( ;_q  )

これからのお風呂は苦痛だな。(´・∀・`)


暇なとき更新してくけ!笑


>w<)ノシ βyё βyё 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


みなみなみなみな、おひさしー(・∀・)


更新してみたょーーー(笑)



今日はね、
部活でジャージの寸法測りと
試合みたいな感じのをやって終わったー!

やっぱっぱ、
ライトからは打てないね(。-∀-)
でも、まだまだこれからよーー!

頑張ろー╰(*´︶`*)╯♡

あとねー、
最近LINEがたのしーのだのだ♬*゜

こんなの久々ゃー(笑)


おっとっと…そろそろ、ね。(笑)



コメくれるとはしゃぎますょーん

ではーβyё βyё...φ(・ω・ )

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはょーございますですww


きょ…今日も暑い(⊃∀`* )


んと、
題名とかてけとーなんでww


てことで、昨日お泊まりしてきましたっ!!

なんかね。麻雀とかやってたw

夜ご飯ゎ、うな重やったけど…
うなぎ食べれないんだなこれが。←w

でまぁ、親子丼食べまった((´艸`*))

美味しかったゎ!!w


みんなも、夏を盛り上げよー!



んぢゃ、しーゆー(。・д・。)ノシ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。