土田晃之が見つけた家電ブログ

土田晃之が見つけた家電ブログ。電化製品なら土田電化が替わりにオススメします。家電芸人土田晃之みがわりブログです。

土田晃之のガンダムにもの申す!

買わなくてもいいからレビューとか見てほしいね。


世代によって興味は違っても残る文化というものは語り継がれるんだよね。


オススメ家電ブログ。



Ads by PRsession お見合い情報にはピュアアイ 30代40代の男女に人気のサービス展開で少しお金に困ったら消費者金融 で借り入れなんかをしてしまっても大丈夫。高額な美容エステにいかなくても自宅で美顔器が格安。エステナードソニック どうしてもお財布の都合がつかないときってありますね。そういうときこそ消費者金融 の出番。だった今が大事なタイミングだから四の五の言ってられないですよね。パソコンの調子が悪くなる前にウイルス対策ソフト をしっかりと入れてこれからのライフスタイルを豊かに。


テーマ:

ロボット掃除機iRobot

最近はドラマでも大活躍ですね

 

うちも発売当初から使ってるけど

家の中ちらかってる人だとだめですよ

 

あいつ、

 

ゴミはひろっても

落し物は避けて通るから。

 

ま、そこも可愛いけどね。

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 537 白色

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 537 白色

★日本仕様正規品です。◆ご注意 定期的に別売品の購入が必要になります。・フィルター (およそ3~4ヶ月を目安に交換)・充電式バッテリー (およそ1年を目安に交換)・エッジクリーニングブラシ、メインブラシ、フレキシブルブラシ (摩耗したり、破損した場合)※メインブラシ・フレキシブルブラシが必要なお客様は、メーカーへご連絡ください。※使用できる環境、注意事項は、メーカーページのよくある質問をご確認ください。

【製造元】iRobot (アメリカ・マサチューセッツ州)  【電源方式】充電式ニッケル水素電池(充電時間:約3時間)  【稼動時間】CLEANモード(通常清掃)使用時/最大60分  【集塵方式】ダストビン式 (紙パック不要)  【充 電】AC100V  50/60Hz

【サイズ】本体: 直径34cm×高さ9.2cm  【重 量】本体: 約3.7kg (バッテリー含む)  【材 質】ABS樹脂  【保証期間】1年間

【バッテリー稼動可能時間】最大90~120分 ※お部屋の形状や床の状態、バッテリーの状態などにより異なります。  【稼動面積】CLEANモード(通常清掃)使用時/最大25畳 ※お部屋の形状や床の状態、バッテリーの状態などにより異なります。

【付属品】ホームベース(自動充電機能がついたドッキングステーション) 、バッテリー(ルンバ500シリーズ専用充電式バッテリーパック。ルンバ本体に取り付けて使用します。バッテリーはルンバの内部にあらかじめ取り付けられています)、ACアダプター(ホームベースに取り付けて使用します。ルンバ本体に直接取り付けることもできます)、バーチャルウォール×2ヶ(ルンバの稼働区域を制限できます) 、交換用フィルター×1ヶ(表面にゴミが付着して斑点ができたり、吸引力が弱まったりしたときに交換してください) 、お手入れツール(メインブラシにからみついた髪の毛や糸くずなどを取り除きます)、リモナビ(リモコン操作でゴミのある場所に移動させたり、電源ON/OFFなどの操作ができます) 、クッションラバー(ルンバの前面に装着し、壁や家具などに接触するショックを抑えます。)、取扱説明書、保証書

【備考】ロボットならではの高い清掃能力と優れた機能性をあわせもつ自動掃除機ルンバ500シリーズのスタンダードモデル。大幅な清掃力アップとともに壁や障害物を感知すると走行スピードを緩めて接触の衝撃を和らげるソフトタッチバンパーや、カーペットの房やコードのからまりを防止するなど新機能が追加されました。デザインも一新され、よりスタイリッシュに。お掃除を完了すると、自動でホームベースへ戻り充電をする便利な自動充電機能つき。お部屋の汚れ具合や用途にあわせて選べるお掃除モード(CLEAN/SPOT)で、部分的な集中清掃から、最大25畳までのお掃除が可能。

  • 価格(新品) : 40,178円~
  • 在庫 : 有(新品)
  • 新品 : 25点
  • セールスランク : 666位
  • 発売日 : 2009-09-16
  • 発売元 : iRobot (アイロボット)
  • ASIN : B002PA7U92

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 537 白色

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 537 白色

販売価格 : 40,178円~

【この商品の詳細はこちら】

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:
インターネットで探しても見つかるんだけど
最近マンションのポストに不要品買取り業者のチラシがよくはいる。

年末って大掃除とかあるから
不要品回収の業者さんも大忙しなんだろうなあ。

もうすぐ年末なんで
リサイクル家電とかで引き取りできないもの
そして使わない家電なんかはこういう業者さん呼ぶ方がよさそうだね。

それにしてもモノと別れるのは
心なしなんとも寂しいもんです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
掃除機って何年使ってますか?

最近、半年前に購入したダイソンの掃除機を使ってます。

まあ正直収納に困る部屋なので邪魔だと思う事も有るけど

吸引力が弱くならない

これダイソンのキャッチコピー

機会としてのシルエットも見ていて飽きない

掃除機ですが
いいオブジェです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

デジカメも種類が豊富で最近は何をどう選べばいいのか迷うことが多い。

 

デジタル一眼レフとか画質がいいものを選ぶにも値段や大きさで躊躇する人も多いだろうね。

 

NEX-5を知ってる人も多いと思うけど、このカメラなかなか使えるんですよ。

 

大きなボケを使ったプロっぽい写真なんかも標準レンズで簡単に撮れる。

広い風景を撮影するときは広角単焦点レンズを使って爽快な写真に。

 

とにかくダブルズームレンズキットがいい。

 

レンズを取り替える時点でデジイチっていいなあと思う。

 

NEX-5のカバーケースもいろんな種類が用意されていて

ファッション性能も高いカメラですよ。

 

今度はSONYに乗り換えかなと考え中です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

在庫ありかどうかは実際にショップみて確認してね。

 

やっぱこの家電も有力

 

乾電池が手元になくても大丈夫な

懐中電灯

 

手動で充電できるタイプだけど

役立つね。

 

災害対策だけじゃなくてキャンプや夜の倉庫なんかでも役立つ。

 

アイデア商品の部類だけど

なかなか使い勝手もいいしお勧めだな。

 

充電式懐中電灯。

 

充電式懐中電灯LED

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

絵の具の色で好きな色を聞かれた

 

とりあえずぐんじょういろ

 

群青色ってなんか深い

あんまり詳しくないんだけど

 

ipadとか出てきて

今後の家電もああいうのが中に入ったようなものになると教えてもらったんだけど実際家電もロボットに近づいてるってことなんだね。

 

 

太陽光発電とかも進んでるし

どうなるんだろう。

楽しみ。

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

WaT ワット(ウエンツ瑛士 小池徹平) / Wat A4クリアファイル B 【Goods】

WaT ワット(ウエンツ瑛士 小池徹平) / Wat A4クリアファイル B 【Goods】

商品の詳細ジャンルグッズフォーマットGoodsレーベルハピネット発売日2008年05月03日商品番号4970381048525発売国日本組み枚数1関連キーワード ワット 出荷目安の詳細はこちら追加情報サイズ 220mmx310mmHMV レビューめっちゃ胸キュン!WENTZ&TEPPEIのかっこいい&笑顔ばっかり©FRIENDSHIP/OHATA(JAPRPO)肖パブ機構 ※この商品は、プロダクションの許諾を得た正規商品です。

 


小池徹平 | 時事ニュース

小池徹平 | 時事ニュース. ... 時事ニュース、旬の話題を中心に取り上げています。 スポンサードリンク. Home >> ドラマ >> 小池徹平. > 小池徹平. JUGEMテーマ:芸能. 小池徹平さんが、なんとNHKのドラマに初出演だってね~! ...

時事ニュース

小池徹平主演、NHK連続ドラマ「鉄の骨」7月3日スタート - 旬缶2010

小池徹平主演、NHK連続ドラマ「鉄の骨」7月3日スタート. 2010年3月19日投稿 2010年3月19日 10:12更新 | コメント(0) | トラックバック(0). ■関連記事. 2010/03/19. 昨年刊行され吉川英治文学新人賞を受賞した作家、池井戸潤(46)の同名小説が ...

旬缶

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

最近のサッカー少年って何?

イナズマイレブンとか見てんのかな。
あれはあれで

いいと思う。

でもね

サッカーアニメといえば

キャプテン翼だよ。

世界中で人気があって
プロサッカー選手にも影響与えた名作

そう名作だよ

キャプテン翼をアメトークで
語ってたの面白かったね。

知らない人は少ないと思うけど

今翼はスペインリーグ在籍なんだよ。
見てごらん

キャプテン翼GOLDENー23(04)
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

芸人になりたいって人はいるのかな。

お笑い芸人ってみんなが思ってるほど楽じゃないよ。


ただ先輩後輩いろいろあって面白くもあり辛くもあり。

でも売れてる芸人はみんな人間もできてるし

なにより才能あるよね。

面白いの見つけたよ

王道は吉本芸人とかNGKの養成所入るのがいいんだろうけどね。

アナタのお笑いセンスは
ドコまで通用する?

無料でお笑いセンスをチェックしてくれるみたい。

あ、これケータイからしか見れないよ。


土田晃之が見つけた家電ブログ-お笑い芸人になりたい

人気放送作家・北本かつらが大喜利でアナタのお笑いセンスを審査!豪華賞品をゲットできる投稿コーナーも毎日開催中★さらに人気マンガ家のオリジナル4コマや取り放題のおバカ待受&お笑い特集など毎日絶賛配信中

とか書いてましたけど。

放送作家になりたいひとも使えるかもね

お笑い芸人か~。

家電芸人とか呼び方次第だね。

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード