一世一代 時代組公演「へたくそな愛の詩」に唯さんが出演されます。 | DO ”POST” !!

DO ”POST” !!

~POST・脇田唯を自主的に応援するブログ~

さてさて。

唯さんのTwitterアイコンや、Facebookのプロフィール写真を見て。
・・・ドキッとした方も、多いのではないかと思います。

その訳は、唯さんのブログ記事に、書いてます♪
唯さん、一世一代 時代組さんの公演に、出演されます!

日時は2012年12月1日(土)と2日(日)の2日間。
両日とも、昼夜公演です。

公演情報の詳細は、時代組さんのホームページで、チェックしてくださいね!


唯さん、最近ほんとにお忙しそうで。
TwitterFacebookにも、顔を出すのが少なかったんですが。
連日、お芝居のお稽古されてるんですよね。

そんな中、STV「ジョシスタ」の撮影・ロケなどもこなして。
唯さん、ほんと頑張ってるなぁ、って感じです。

先日、「YUI★Night」に参加したときに、唯さん本人と話しましたが。
ほんと睡眠時間もままならず、Twitter返すヒマないって話してたので。
自分としては、とりあえずリプ飛ばして、応援する気持ちを示してるって感じですね。

唯さんがFacebook等で書いてるところによると今回の役は、「飛鳥」という、勝気で素直じゃない女性を演じるようで。下手くそで不器用な愛を、届けてくれるようです。

時代組さんの公演は、殺陣もあるとのことで。唯さん、その動きを教えてくれたりしましたよ。
・・・期待大です!!
観に行くことのできる方。是非、時代組さんの熱いお芝居。そして、唯さんの熱演を、観にいってくださいね(^^

自分は、「YUI★Night」に参加したばっかり、というのもあり、先立つものもなく....。
今回は、観たい気持ちはやまやまなんですが、残念ながら、観にいくことはできません。

でも、大阪から、唯さんのアツいお芝居を想像して、応援したいと思います。
そして、公演の成功を、お祈りしようと思います。

「へたくそな愛の詩」を観に行く方にお願いします。
お芝居に関する感想を、ぜひ唯さんご本人に、伝えてあげてくださいね。
TwitterやFacebookなどでも、書いてあげてくださいね。
そうすることが、唯さんへの応援になるので。
観に行けない者からの、せめてものお願いです m(_ _)m

自分自身は、またお金貯めて、札幌に行って、「表現者・脇田唯」の姿を、いつか直接見たいと思います。

ふぅ。書いてたら、気持ちがどんどんアツくなる。
今日はこの辺にしときたいと思います。

これからも、唯さんを、どんどん応援していきますよ。
一緒に、応援しましょう ^-^)/

ではまた♪