ユイのオガルTV シーズンII #63 | DO ”POST” !!

DO ”POST” !!

~POST・脇田唯を自主的に応援するブログ~

事前に「唯さんが水着に」って話題先行して沸騰してた(笑)今回。

ユイのオガルTV、63回目です。今回は、もうすっかりおなじみ、「フィットネスクラブ ライフステージ」さんからの、肉体改造シリーズですね ^-^)b。今日はその、結果発表の日ということで!

後ほど水着で泳ぐ予定の唯さんは、スッピンにメガネ。いや、メガネっ子萌えな人には、ツボでしょう(^^。すっぴんでも美人ですよねぇ。

C.I.P.Sの3人(ちーちゃん、はーちゃん、ゆっか)も、「チップスです♪」のキメポーズ、キマるようになってきましたね(^^
木下美智子先生も、すっかりおなじみですね!もうご本人が言わなくても真矢みきさんの明言「あきらめないで!」というセリフが、聞こえてきそうです(^^

チャレンジャーのminisasapanさんとYusuke Kingさん、ご登場の時から、最初と変わったなという印象は受けましたよ(^^。そしてお約束どおり、忘れ去られてたという体でw、インストラクター全員にフラれたという(笑)、盛合でぇすけサン。

まず、チャレンジ企画は、ご両人とも「花マル」!!見事、「唯さんとのお食事デート」をゲットされましたね♪。うらやましいなぁ(笑)

そして唯さんは、体内年齢マイナス5歳!!ということは唯さん、ハタチですね(笑)。でもほんと、通って頑張ってましたもんね。マルもらいましたね ^-^)o

そして、メインディッシュの(笑)でぇすけ氏は、体内年齢47歳ですかw。実年齢より17歳もアダルトですよ(笑)。たしかに、忘年会シーズン、宴会が重なると体重増えちゃうよね(^^;。オガルも美味しいお店からの、食べる配信多かったし。でも「ちっちゃいマル」もらってよかったね♪。

そして「カナヅチでぇすけ泳げるのか」という企画の結果が気になるところですが、その前に、家庭でできる、痩せやすい身体をつくるトレーニング!!ここからは男子は見学して、女子だけに(^^。

そのエクササイズはぜひアーカイブで確認してほしいのですが、こりゃキツそうだ。頭やお尻を下げたり上げたりしているうちに、唯さんの髪がボサボサの文豪みたいになって(笑)いつにない雰囲気でした。1セットやっただけで汗が出るというのを、3~4セットって、こりゃ効くわ。そして腰痛予防に、ストレッチを。またT部長のカメラワークが(笑)。でもこのエクササイズ、家庭でも気軽にできそうですね ^-^)b

ここでライフステージさんからのインフォメーション♪。いろいろ割引とか無料サービスとか盛りだくさんなので、アーカイブでチェックしてくださいね♪。今ならオガルTVの配信ページにも書いてますよ(^^

そしてついにプールに!「私泳げんのかなぁ」という唯さん、C.I.P.S.の3人と準備に。

水着に着替えた唯さんが出てきた!うん、そのお姿は是非アーカイブで♪。露出の少なめな水着に、ビキニなC.I.P.S.の3人が「脱ぎましょうよ~」と襲いかかる(笑)。そして準備なしでいきなり泳ぐ!泳ぐのチョー久しぶりという唯さん、うん、泳げてる(笑)。C.I.P.S.のみんなも楽しそうだなぁ。

TLから平泳ぎのリクエストが。でも唯さんはできない模様。そして唯さんが背泳ぎ、っていうか手が動いてないからラッコみたい(笑)。はーちゃんはすんなり平泳ぎとかできて。てか、ゆっか、泳げなかったんだ(^^;。ちーちゃんは、ちゃんと泳げてる。唯さん、バタフライに挑むも、えせバタフライに(笑)

でぇすけ氏も頑張ってる様子が。顔もつけられなかったのに泳ぎ頑張ってる様子ですね。唯さん、ここで犬かき。うまーい(笑)。確かに腕が疲れそうだ(^^;。唯さんの水着を紹介したりして。C.I.P.S.のみんな、特にちーちゃんからは「脱ぎましょうよ~」ってやたらと言われてるけど(笑)

時折見せる、はーちゃんとゆっかのじゃれる様子は、ファンサービスっぽい(^^

ここで水中を歩くエクササイズ。私も以前、フィットネスクラブに通ったことありましたが、確かに水の中って動くだけで体力消耗するんですよね。横向きに大股で歩くエクササイズとか、めっちゃ効くと思うよ。でぇすけサンも一番奥で、地味に頑張ってるね(笑)

唯さんはほんと、手なしの背泳ぎは得意な様子で。C.I.P.S.のみんなにも、「手ェ要らないよ」とアドバイス。ほんとラッコ泳ぎって感じですね。ここでTLから「だるま浮き」のリクエストむが。「できないよ」という唯さんに、ちーちゃんがお手本を。唯さんそれを見て「死体みたい」って(笑)。でも唯さんも、できてたよ、だるま浮き(^^

だるま状態のまま沈むちーちゃんを見て、唯さんもしきりに潜水にチャレンジするけど沈めない(笑)。小学校の時は床まで沈めてたのに?やっぱり大人になって、いろいろ浮力がついたのかもね(^^;。しきりに鼻水を気にする唯さん。女優だもんね。でもちーちゃんはしきりに唯さん追っかけてるなw

そして、でぇすけ氏の応援タイム。「フレーフレーでぇすけさぁん」とか「ファイティーン♪」とか、やっぱ女子の声援ですね(^^。「ガンバレ!ガンバレ!」の声援とともに、でぇすけ氏、泳ぎきった!!やった!確かに最初の状態からすると、ずいぶん上達したねー。「ぶっかけられる方は慣れてない」ってw。いや泳ぎきったら嬉しいでしょう(^^

頑張ったでぇすけサンに、水をかける女子たちw。しばし戯れた後、プールから上がって。ライフステージのインストラクター島口さんと、木内さんのコメント。やはり運動は継続ですね。
唯さんと、minisasapanさん、Yusuke_Kingさんとのお食事デートの模様は、UST配信されるようですよ。でぇすけ氏、イジられまくりw。TLには「せんとくん」ってww

最後は告知。その内容は、是非アーカイブで♪
唯さん、HBCテレビ「札幌美少女図鑑tv」に案内役として出演されるそうですよ♪
12月23日、1月6日、1月13日にご出演です。北海道の方、お見逃しなく!

2部の配信は、電波状態が悪かったみたいですけど、ほとんどでぇすけ氏のひとり喋りで、最後に風呂上がりの唯さんがちょこっと出て終わりでしたね。

楽しかったです♪
唯さんと、オガルTVを、これからも応援していきますよ ^-^)/