いいご身分ですね^^

テーマ:
マーク模試サボる奴なんて・・・

模試サボるやつなんて・・・


それにしても腰が痛い・・・

どうも長時間座ってると腰が痛くなるんだよなぁ・・・
AD

いよいよ明日発売!!

テーマ:
ef発売前日ヒャッハア!

ミズキさいこおおおおおおおおおおおおおおお(羽山的な意味で

でもやっぱり優子がさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今日は吉報アリ。

阪神の林復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

塾行ってたから同点タイムリーツーベース見れなかったけど、

多分後でスポーツニュースで流れるっしょw

やっぱ林ちゃんは最高やわー


それにしてもソウルイーターのラジオCMがカッコよすぎる。

あと、イタキスが面白すぎるからみんな絶対見るべき。



今日はいつにも増して脈絡のない記事だなww
AD

こんな時間に

テーマ:
ライブDVD見てたら変なテンションになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ボリュームMAXでイヤホンで見てたから、ちょっと耳が遠いぜw

それにしてもライブ行きてぇwwwww

オルファン最高!ヒャッホー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

釘宮病患者の皆さ~ん

テーマ:
今夜深夜24時より、BS11orBS2(だったかな?)のアニメギガに釘宮理恵教祖が出演しますよー

俺は無論釘宮病患者なのでもちろんチェキするつもりw

どうやらツンデレの極意を語るらしいが、是非は・・・



今日の奈々さんのYahoo!ライブトーク、駿台あったから参加出来なかったorz

アーカイブとかあるのかなー?

蒼紅ノキズナについて。

テーマ:
企画概要を後日説明すると言いましたが、

色々と荒れ模様なのでもう少し様子見てから対応しようと思います。

企画を出したりすること自体はいいのですが、

やはり内容に欠陥があってはいけませんからね。

これだけ多数の人にツッコミを入れられている時点で、

企画者自身も妥協案を出すことを含めた企画の再考はすべきだとは僕も思います。

ただ、その場の流れに乗って勢いに任せて物言いをする人はダメかと。

mixiは2chよりも建設的な意見を交わすべき場所だと思うので。

2chで勝手にゴタゴタ言ってるのは構いませんが。


・・・とまあしばらく様子見するってことで。。。




だからと言ってこういう企画モノって草案自体から不特定多数の人と話し合うことから始めても

まとまることなんて「あり得ない」からなあー

ある程度固まった企画概要を提示すること自体は間違ってないと思う。

だから、企画者自身がどう思ってるかは別にして

「自己満足」だとか「押し付け」だとかいう言葉を出す野郎どもの意見に耳を傾ける必要なんぞない。

今年もこの季節がやってきた。

テーマ:
やってきましたGW。

そしてGWといえば、我が家はここ数年毎年シロアリ戦争。

4年くらい前からかな?シロアリが大量に発生してですねー

色々と対策を講じた成果か、年々数は減ってきてるのですが

やはりゼロにはならないようです。

あああ、初年度の数なんて思い出したくもない・・・

最初は羽が付いてるから、電気の周りを飛び回ってるんだけどその数ったらもう・・・



それにしても図書館戦争消されるの早杉。