ほこのほこほこ旅日記

最近旅した街とのほほんとした日常を綴ります。


テーマ:
こんにちは ほこです。

今回のディズニーではレストランは夜のみしか入らず
ワゴンで売ってるようなスイーツやスナックを買って
ちょこちょこ食べばかりしていました影ミッキー これ正解!


これはグリーンなんとか(名前忘れました)Xくん3
中にあんこチョコ、抹茶、ストロベリーが入っていて美味しかったですお願いします
トゥモローランドで買いました。

 
お次はベイクドチーズポテトpotato*
コレ、すっごく美味しいハートポテトとチーズってなんて合うんでしょうハート
ファンタジーランドで買いました。




 
これはミッキーマウスまん(ポーク&てりやき)影ミッキー
「可愛いから食べるのもったいな~い」と言いながら
おもむろに耳をちぎって食べましたキャーコレも間違いない美味しさハート

ミニーマウスまん(ストロベリー&みるく)もピンクで可愛かったのですが
甘そうなので止めました。 アドベンチャーランドかな?


生茶なのにティンカーベルがついてるティンカーベル
ディズニーやるな~


これはワールドバザールのパンがいっぱい売ってるお店です。
(いい加減な説明でごめんなさい)
サンドウィッチとかお惣菜っぽいパンもあるし甘系のパンもあってオススメですハート

 
そして夜はファンタージーランドにあるアリスのレストランで食べました。
ハンバーグがハートで可愛いハート


シーフードのミックスフライも美味しかったですハート


このケーキ可愛いですよね お皿はお持ち帰りできますにゃ
と、言うかお皿も含まれた料金でした・・


お腹もいっぱいになったしホテル帰ろ~おんぷ
シェリーメイもグッタリです汗


AD
いいね!した人  |  コメント(18)

[PR]気になるキーワード