東京理科大学1部体育局水泳部神楽坂支部のブログ

東京理科大学1部体育局水泳部神楽坂支部のブログです。週三回、東京辰巳国際水泳場やBumB(ぶんぶ)東京スポーツ文化会館屋内プールを利用して練習しています。普段の練習の様子やイベントなどについて随時更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします。


テーマ:
うちのポンコツぞうさんがブログ止めてたのでまとめて書かせていただきます、ギリギリ三年、主将の酒井です。

とりあえず練習メニューまとめてどうぞ。
4/10
{5F4966E0-D8CA-40D0-8491-FCE66D9A3B85}

{4869B0AB-B802-486B-8533-E2A800D9EC3E}

{44BFFCA6-5CF6-4E22-B464-87A403EEC583}

4/12
{D9E63EB4-9581-4F88-B973-BA84A9687645}

{0861C14E-5BA5-4C7B-A7CD-A74D8854854D}

{67AB0209-0FDD-4FE1-8C0F-7C6E3B27323B}

4/14
{1FD35BBE-3BB8-4800-8F71-4F3E30725E72}

4/19
{57B529E1-8233-4C83-B8F7-B5076E8540B6}

{8C65C779-142C-4B64-8AC7-912B1689325E}

{EDBC40B8-B89E-4AC1-BA03-C18F438168BE}

新入生がちょくちょく練習来てくれたりして嬉しいですね!4/14なんかは耐乳酸でお出迎えしてあげました。みんな、すっごく喜んでくれました。あんなに喜んでくれると次もみんなに喜ばれるような練習をさせてあげたいですね!

今年度は今の所、(大事なことなのでもう一回)今の所、真面目に学校生活してます。自分のこと偉いって褒めてたらデブに当たり前だって言われました。そうでした。

次のブログは妖怪あきちゃんです。お楽しみに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。