1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-01-21 00:33:36

割りと大事かもしれないお知らせ

テーマ:ブログ
ブログ移転終了、移転先↓
http://blog.goo.ne.jp/sakuya_izayoi/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-18 16:59:39

そう大事でもないお知らせ

テーマ:ブログ
ブログ移転準備中、出来たらこっちにアド貼ります、出来たら((
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-16 00:17:25

自暴自棄

テーマ:メイプル
タイトル通り自暴自棄です、何でですか、何ででしょう。

まーそんなんでレベル100になりました、前も言った通りブログ移転するかも。
しかし予定は未定よくある話((

ちなみにスキルはメル投げに振ったが…金投げ杉、ダメ低杉、もうだめいぽ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-01-13 17:19:35

ぁぅぁー

テーマ:ブログ
まためいぽやってません、もうランキング下がったついでに弓でも育てようかと思い始める今日この頃。('A`

今日も出来るかびみょー、何故なら勉強するから('A`
まぁそんな事言いつつ学校終わってからディスガイアやってたんだけどね、ずっと別魔界の魔王のところで止まってたけどやっとエトナの槍熟練度25にしてロンギヌスの槍手に入ったのでそれ装備してばっさばっさヌッ殺したらエトナ72レベになってました('`)
そんなんで今第12話、@2話で全クリできるのでやっちゃいます(ぇ
まぁ土日はめいぽやりまくってるかもしれんがー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-12 10:12:46

永遠に紅い幼き月

テーマ:メイプル
タイトルはまぁあれです、分かる人だけ分かって下さい。
まぁ分かる人いるか微妙ですけどー('A`

昨日のめいぽはSDTのみの狩りでしたー('A`
いやサクチケタイムにやりたいけど親父の監視が厳しくて出きないのよね。
ランキング落ちまくりじゃー。
ちなみにSDTのドロッポはパノチュ7個のみでしたー('A`
それとライカンからクリスマスリースが…もうクリスマス終わってるやんけー('A`)p

そんなんでSDT以外は萃夢想やってた訳ですが(ェ
レミリア様でたよ…ヽ(´ー`)ノフッ
使ってみたが…強い(*´Д`)
まぁデーモンキングクレイドルとか不夜城レッドとかは接近しないとあたらないですがね。
しかしスピア・ザ・グングニル何てもう…(*´Д`)'`ァ'`ァ
問題は真っ直ぐにしか攻撃判定無い事かなぁ…相手が飛んだら避けられますよ、えぇ。
いやまぁ大抵は弐符じゃなくて壱符で決着つくんですがね(ぇ
それにしてもレミリアも近距離技多い気がするんですけどー、これじゃ妖夢の立場が無いやんけ('A`

まぁ私は咲夜さん派ですけどねっ!
咲夜の世界使って動き止めてからナイフ乱射とかたのしー((
夜霧の幻影殺人鬼も強いし(´ー`)y─┛~~

そう言えばどこぞの噂で萃夢想追加ディスクが出るとか出ないとか言われてるけどどうなんだろ、いや流石に出るにしても当分後だと思うが。
妹様とか追加されるとか聞いた気がするがー…あんまり妹様の詳細を知らない、てことで東方紅魔郷インストゥールしたら入ってたキャラ紹介を見てみよー。

 ○悪魔の妹
  フランドール・スカーレット

  能力:ありとあらゆるものを破壊する程度の能力


  エキストラボスです。お嬢様の妹です。

  吸血鬼にして魔法少女で、495年程、悪魔の妹をしています。
  少々気がふれていて、通常は表に出してももらえません。出ようともしません。

  レミリアをお姉様と慕うも、その歯止めの効かない破壊力は、遥かにお姉様を凌ぎます。普段はあまり怒ったりしないのですが、常におかしいので他人には良く分かりません。

  通常、吸血鬼は食事をするために、人間を殺さない程度にしか襲いませんが、フランドールは与えられたものしか食べたことが無いため、人間の襲い方を知りません。そのため手加減が出来なく、一滴の血の残さず吹き飛ばしてしまいます。

  もしかしたら、いつも自分が食べているものが動いている人間と一致しないのかも知れません。
毎日食べているものが、見た目ケーキになってたり、紅茶になっていたりしたのですから...

うっはー、使えたら攻撃力最強だけどものっそ使い難いキャラになりそうな気が、ちなみに東方紅魔郷での妹様は倒せた事がありません、てかその前のレミリア自体無理ですからー('A`

何かものっそ長くなったがこれにて終了。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-11 11:54:00

昨日はー。

テーマ:ブログ
めいぽしてません、やる気が出なかったのでー('A`)
原因はこれです。
まー何と言うかものっそ咲夜さん萌え楽しいです('A`)
自分格ゲーってあんま得意じゃないからうまくはないんですけどネ。
と言うかこれ格闘ゲームって言う割りには激しく弾幕撃ってるんですけどー('A`
弾幕撃たないで接近戦オンリーなのって妖夢くらいじゃ…未来永劫斬!!( ゚д゚)

夢違科学世紀もいいですよー、個人的には2番の華胥の夢がオススメ、上海紅茶館とかヴォヤージュ1969とかもゲームのと微妙に違うし。

ちなみにレベル100ですが早くて三日でいけそうです、いやまぁいくか分かりませんが。
レベル100になったらブログ移転しようかなー、と予定を書いてみて今日(てか昨日)の日記しゅーりょー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-10 04:53:26

何か

テーマ:メイプル
3.5mで買ったブロンズギガンティスに投擲30%7枚貼ってみた、2枚成功5枚失敗で攻撃40の微妙なのが出来た。
13m近く使ってこれですか、もういいやー

やる気が出ないので今日はこれにて日記終了。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-09 09:29:55

んー

テーマ:メイプル
昨日何してたかなー…ぁぁ、ずっとFブル狩ってたよ((
途中通りすがりの人にスカウトされてジャクムへー。
まぁ初ジャクムで緊張、そして召喚、当然のようにラグる(ぁ
しかもちぅちぅアイス使ってると思ったらボタン設定ミスって水使ってた模様、そなんで墓('A`)p
しかしめげずに再トライ、召喚→ラグ→墓
…('A`)
Fブル狩りに戻ってものっそカリカリ、夜10時頃レベラップ、98('`)
スキルはFJに振ってFJが10にー。

ちなみにレイドン売った金でウェブマネ買って消費欄増加+伊達眼鏡購入+包帯黒購入(ぇ
伊達眼鏡かっけー((
黒鍵の知的度90UP(謎

まぁリンダsには「違和感ある('A`)」とかアルsには「似合わねーw」とか言われましたが気にしない('A`)

つか消費アイテム欄増やしたのに肝心の手裏剣が…タケーナヲイ
てことで雷シュリ5.4m↓で2枚募集('A`) 後土シュリも700k↓で4枚募集、誰か売ってくだしゃー((
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-07 18:32:58

ぁー

テーマ:ブログ
ぃゃ何か…取りあえずおはよう(ぇ
午前中本買いに逝ってその後帰って風呂入ってたら気づいたら寝てました、風呂の中で7時間程((
んでまぁ風呂出る時どっかの金具に引っ掛けたらしくて気付いたら腕から流血がっ。まぁ痛くないからいいんですけどー

*注意*これより先ネタバレあり

ちなみに買った本はローゼンメイデン2.3.4巻とコゼットの肖像1巻ー。
正直コゼットの肖像びみょー((
ローゼンメイデンは何かあれです、アニメよりも展開はやー
蒼星石、アニメもコミックも影薄い気がします、まぁ自分水銀燈派ですがー((
ぃゃ水銀燈いいキャラしてますよ、7体のドールの中で一人だけ黒ゴス、一人だけ(アニメでは)未完成、一人だけ悪、うっはー萌えー
てか4巻で蒼星石死亡ですか。所詮脇役か
で、出てきたローザミスティカ横取りですか、イイキャラしてるわー。
そして吸収して羽が4枚に…出力も4倍ですね(何が
更に読み進めていくとー…真紅が水銀燈の顔面ぐーぱんち(;´д`)
よりによって顔面ぐーですかっ!
最後の方で新キャラがちらちら登場してたし、てか4巻最後のあの苦しそうな水銀燈は何ですか。
何にしても5巻の発売が楽しみです(;´ー`)

そう言えばめいぽ内で殆どこう言う話題についてこれる知り合いが居ない、寂しい(ぇ
まーついて来れる人少なくてもがんばりまー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-06 05:45:53

最近

テーマ:メイプル
死にすぎだ…今日3回死んだよ((
ボタン設定がイマイチなのかね…でもあれすると鰻が大量消費するから(なじょ
そう言えば3体目キャラの巫淨だが…巫淨じゃなくて巫条だったよ…あっちの方は(謎
読本の誤字かよ…しっかりしてよきのこさんorz
今更作り直すのも面倒だからこのままでいいか…。

そう言えば東方シリーズのゲームとらのあなの通販で注文するかなぁ・・・佐川急便ってどうなの(ぇ
ぁー…でも何だかねぇ…金が無i(ry

取りあえず寝るか(ぇ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。