名古屋市昭和区 小顔・痩身・アンチエイジング・ダイエット美容のことなら エステサロン ローズジャスミン

名古屋市昭和区エステサロンローズジャスミン 小顔・痩身・ダイエット・アンチエイジングなどの美容の悩みはお任せください! 名古屋市御器所駅徒歩3分の通いやすいエステサロン。 結果重視オールハンドエステであなたのキレイと癒しをサポート

NEW !
テーマ:

 

ブログ画像

多くのサロンの中からローズジャスミンにたどり着いていただいてありがとうございます。

でも、結局自分の『なりたい!』はどのメニューが叶えてくれるの?と思う方が多いと思いますので、
当店のメニューの中で、あなたのなりたい別のオススメメニューをご紹介♪


【絶対小顔になりたいを叶えるおすすめメニュー☆】

*美造顔リンパフェイシャル

顔のリンパや表情筋を意識したいた気持ちいいフェイシャルメニュー
1回でフェイスラインや目元のむくみもすっきりしますよ♪ポイントは首!首の疲れや肩のコリがひどく、顔がだんだんパンパンになってきている方には特におすすめ
いた気持ちいいお手入れが好きな方や、強めのお手入れで1回でも変化を実感したい方には美造顔フェイシャル♪

*ハーブボールフェイシャルエステ

ハーブボールの温かい心地よい施術です。
温めたハーブボールのハーブエキスが肌にしっかり浸透してぷるぷるのお肌に♪
もちろん!小顔効果も期待◎
筋肉の緊張を心地よくほどくので、張ってしまっている方も力が抜けてすらっと美肩に
日頃のストレスを感じやすい方には美造顔リンパフェイシャルよりもハーブボールフェイシャルエステのほうがオススメかと思います☆頭のハーブボールは日頃のストレスを解消する力があるので、終わった後は心も楽になる贅沢なフェイシャルエステです

絶対小顔になりたいあなたには、自分の最近の心の調子に合わせてメニューを選んでいただくのもおすすめです♪
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋市昭和区 小顔・ダイエット・ハーバルピール

美容のショッピングモール(笑)エステサロンローズジャスミン♪【女性専用】

代表兼 あなたの身近な美容アドバイザー 綾乃ちゃんです照れ

私のことをもっと知りたい方♪ 

綾乃さんのFacebook

綾乃さんのインスタページ 見てねラブラブ

 

エステサロンでフェイシャルやボディケアをするのってとっても気持ちいいですよね!

 

まだ、エステサロンに行ったことのない人もいると思いますが、たまには癒されに行くのもいいですよ~

 

さてさて、エステサロンの効果をパワーアップする方法です

 

それは!

 

フェイシャルバージョン

スキンケアを1から見直して行う事!
 
エステに行ったから綺麗になれる~~~~ハートは間違い!
エステに行ったから何にもしなくてもいいの~~は
お金の無駄!エステに行くのをやめましょう!
 

ボディバージョン

食事の見直しと運動の習慣づけ。入浴をしっかりと行うなど
 
さてと、今日はエステに行って体もすっきりしたし、お腹もすいたな~
あ~満腹ルンルン餃子にラーメンにチャーハンまで食べちゃったルンルン今日はご褒美の日になった!
 
はい!お金の無駄!
 

エステサロンは神ではない

エステサロンでのお手入れできれいにはなりますが、次にサロンに行くまでの間の生活を変化しなければ鼬ごっこですよ・・・
 
極端に言えば、紫外線対策も化粧水も美容液もなんにもしな~い!という方が1回エステに行くと、めっちゃきれいになります。
帰宅して、同じ生活をしていれば、たった1回のフェイシャルなんてただの癒しでしかありません。
 
 
ボディもしかり。1回のエステでサイズダウンします。それを帰宅後すぐにどんぶり飯たべていては、たった1回のサイズダウンなんて、まやかしになります。むしろ、吸収が良くなるので、まったく意味のないものに・・・
 
あ!これは、何にもしない方の話
 
サロンに行って、お手入れしてもらった気持ちよさを忘れれず、定期的に悩みに合わせたベストタイミングで通うことも一つですが、
 
それよりも何よりも、今までしていなかった基本的なことをしっかりやってほしいのですよポーン
 
次回の来店までに、1回のエステの効果をアップするために、スキンケアだったり、食事をセーブしてみたり、ゆっくりお風呂に使ったり、ストレッチしてみたり、、、
姿勢を意識してみたり。
 
やっていただく方と何もしない方の差は歴然ポーンニヤリ
 
確かに!!
全く何もしていない人が月に1回ずつのフェイシャルエステに来ていただいても、1年後3年後、差は出ます。
 
でもでも、きっとブログを読んでくれているみんなはそんなんでは満足できない美意識の高い女子だと思うの私。
 
だからこそ、ホームケア・生活習慣間違っていると気づいたら変えてほしいんですラブ
 
絶対に今よりも
もっともっときれいになると思うんですピンクハート
 
試しにエステに行ってから、何もしないで生活してみますか?私は恐ろしくてできません(笑)

 

 

ローズジャスミンへのご連絡はこちらから

HomePage: RoseJasmine HP

tel : 080-3668-5454
e-mail : ayano58622@gmail.com

ローズジャスミンのFacebookページもあります

 

ご予約はネット予約が便利になりました~照れ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000370310/

上矢印こちらから

ご希望のメニューやクーポンを選んでいただくと、ご希望日時の予約状況が一目でわかりますラブラブ

 

【名古屋市昭和区のエステサロン】【名古屋市昭和区のアンチエイジングサロン】【名古屋市昭和区でハーブピーリング】【名古屋市昭和区でハーブボール】】【名古屋市昭和区ダイエットサロン】

 

RoseJasmineドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋市昭和区 小顔・ダイエット・ハーバルピール

美容のショッピングモール(笑)エステサロンローズジャスミン♪【女性専用】

代表兼 あなたの身近な美容アドバイザー 綾乃ちゃんです照れ

私のことをもっと知りたい方♪ 

綾乃さんのFacebook

綾乃さんのインスタページ 見てねラブラブ

 

最近ものすご~~~く背中の肉が気になっています(笑)

 

ことの発端は、肩こりがひどすぎて、一人で変な体操をしていた時に撮影されたこの写真

IMG_20170208_095404240.jpg

やっべ!!

 

確かに、エステティシャンらしからぬおデブエステティシャンなのは自覚しておりますガーン

ただ。背中って自分では見れないから

 

綺麗なつもり(笑)

 

ダメだこりゃですねえーん

 

そんなこんなでエステに行きたいな~と思っていたら、究極にご予約をいただいて、うれしい忙しさハート

 

やっと行ってきました!エステハート

 

エステサロンに行くと、行くだけで癒されますよね照れ

気分も上がるし頑張ろうって思える照れ

 

んも~まったり~~~~照れ照れ照れ

 

自分でフェイシャルはやりますが、背面のケアはなかなかできないから、今まではひどい疲れには

 

神戸整体!

と決めていたのですが、最近では癒されたい願望も多く探していたのよ!

初めてのエステサロンは思った以上に緊張するものだと実感しましたアセアセ

 

通ってしまえば、慣れたものですが、初めての環境で初めての人に裸を見せるって心境

 

ドキドキだねドキドキ

 

お客様の目線に立ってみることができていい体験でしたラブラブ

 

自分でお手入れするのと人にしてもらうのとでこんなに気持ちよさが違うなんて驚き!!

 

そりゃ、自分が世界で一番上手と思って(自信をもってお手入れしなきゃね!)やっていますが、サロンそれぞれに様々なお手入れが合って、本当に新発見ばかりでしたキラキラ

 

いや~幸せな半休でしたおねがい

 

たぶん、お手入れパワーアップしてます(笑)

 

 

ローズジャスミンへのご連絡はこちらから

HomePage: RoseJasmine HP

tel : 080-3668-5454
e-mail : ayano58622@gmail.com

ローズジャスミンのFacebookページもあります

 

ご予約はネット予約が便利になりました~照れ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000370310/

上矢印こちらから

ご希望のメニューやクーポンを選んでいただくと、ご希望日時の予約状況が一目でわかりますラブラブ

 

【名古屋市昭和区のエステサロン】【名古屋市昭和区のアンチエイジングサロン】【名古屋市昭和区でハーブピーリング】【名古屋市昭和区でハーブボール】】【名古屋市昭和区ダイエットサロン】

 

RoseJasmineドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。