6/5発売の少年画報社「思い出食堂特別編集『麺』 」に、去年の読切漫画「しのだうどん」が再録されました。良かったら見てやってください!


 

AD

関西コミティア50

テーマ:

5/14の「関西コミティア50」で、地元おもしろ漫画教室での生徒作品集「トウカク6」を販売します。あと無料配布の「活動報告書2016」も少し持って行けそうです。スペースNo.B-18「旭徹工」

「コミックロケット第7号」という漫画雑誌に作品を載せてもらいました!「サイハテ仙人をたずねて/つるんづマリー」テーマは「最果て」で、8ページ全12話です。

描いた漫画がネットニュースになりました。

 

閉店した加古川のハンバーガー店「ピープル」が漫画に 「まち感じられる」作品に /兵庫

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000002-minkei-l28

 

加古川でピープルがいかに大きな存在だったか!ということを姫路出身の僕はこういう形で改めて確認出来ました。

 

まんがが掲載されました

テーマ:

3/27発売の少年画報社「思い出食堂 No.33 コロッケパンの春編」に読切漫画「自家製バーガー」が掲載されました。

去年、惜しまれつつ閉店した兵庫県加古川市の人気店「ピープル」を描きました。良かったら見てやってください!