発売日は明日ですよ | ねーさん、気まぐれ道を行く

ねーさん、気まぐれ道を行く

はじめまして。
ねーさんの気まぐれに我が道を行くブログへようこそおいでくださいました。
記事の内容は、主にその時々でハマっているものの話題が多いハズです(おもに本やゲームですが)。
よろしければお立ち寄りください。

3DS用ソフト「ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君」がついに明日発売です。


そう、明日なんですよ明日。

ところがどっこい、発送完了メールが7netさんから来ないのですよね。


発送予定日をよくよく見たら、“発売日~2日”だそうで。

うぉぉ・・・マジか。

特典ばっかり気にしてて発送日とか全然見てなかったわぁ・・・。


早く遊びたいから店頭受け取りも考えたんですけどね、受け取り控えとかがどうなるのかわからなくて。

うちってプリンターがないので、印刷してもってけとか言われても対応できないんですよね。

予約完了してからそれが発覚しても怖いし。

そんなこんなで悩んだ結果、発送でお願いしたんですけどね。


まぁ後日衝撃を受けたんですよ。


店舗予約、受け付けてんじゃねーか!!


オンラインだけかと思ってましたぁぁ・・・。

そんなわけないよね。

良くゲームの予約受付中とかいうのぼりが表に立ってるものね。

思いっきり失念してましたよ。

おとなしく我が家の向いにあるセブンイレブンさんで予約すりゃあ良かったよ。

そんな感じで、心の底から後悔中のわたしです。

なんてこったい。