Fujiya1935さん( ◠‿◠ )

テーマ:
新年会シーズンもそろそろ終盤に🍻

先日は
蔓飲の近くの予約のなかなか取れない
スペイン料理のFujiya1935さんの
新年会をしていただきました❣️

Fujiyaさんといえば
ミシェラン星を⭐️とっておられる有名店✨

スタッフたん達と
楽しんでいただけて本当に嬉しいかったです💝



{C3D0B0B6-0F0C-46F9-B719-44532BC13707}

素敵なスタッフさん達と一つのお料理を
完成させる素晴らしいですよね🍀

今度ランチにお邪魔させていただけることになってます✨
楽しみ💝💝💝


そして蔓の新年会も
定休日にスタッフと
仲良しさん達としました〜〜🍻

酔っ払いばかりのご機嫌なメンバー❣️
もちろん2次回も全員参加で
カラオケ🎤で騒ぎまくり✨

{7781A4CB-98D5-46E7-AF89-5FF9DD6AC40F}

まともな写真も撮れてませんでしたわ😂

あー二日酔いさえなければ、もっといっちゃうのに〜😵

てな感じで今年ももう2月半ば‼️

色々とチャレンジしていきたいと思います✨
AD