自由が丘 ヘッドセラピー☆睡眠不足なあなたへ 上質な睡眠で脳を癒す たった60分で質のよい睡眠を!

今や様々なストレスで日本人の2人に1人が睡眠不足と言われています
睡眠は、脳や体の疲れをとる為には欠かせないもの
上質な睡眠をとる事は、心と体の健康に最も重要です
ヘッドセラピーは脳に上質な睡眠を与え、自律神経を整える事を目的とした睡眠セラピーです


テーマ:

自由が丘ヘッドセラピー ヘッドマッサージのSayaです。


レスピラーレオープン半年特別記念キャンペーン はこちら ★★★


編頭痛シリーズ第6弾!!


編頭痛を軽減するために3つのキーポイントがあるとお話しました!


①まず、リラックスすること


ストレスは頭痛の最大の天敵と言えるでしょう。 ですから、このストレスと上手く付き合っていくことが頭痛の予防・軽減につながっていくわけです


ストレスの発散方法は人それぞれで、これをやれば一発でストレス解消、などという万能薬はありません。 スポーツをしたり、友人と騒いだり、自分の好きなことをするのが一番です。 また、自分自身がなおしたい、と思うことはとても重要です。


しかし、必要以上に気負って、何事にも神経質になってしまっては決して頭痛はよくなりません。 頭痛を軽減するためにはリラックスがポイントです。

絶対になおさなければいけないなどと気負わず、時にはアバウトになることも必要なのです。

頭痛持ちの人は、日頃から完璧主義者や神経質になりすぎていないかどうか、振り返ってみてください。

どうかあまり自分を追いつめないで、なんとかなるさという気持ちを持ってみてください。その心がけひとつで人生は楽しくなりますよ。 ニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)