CNN

テーマ:






受験参考書だけで90とれるか怪しいんで

CNN読み込んで行こうかなと思います









ディクテーションドリルもついてるから
リスニング対策にもなるしね!







2014-2015年の一年間定期購読してて

買ったのに全然読んでなかったので笑


これから消化していきます(^_^)



{C22A9EA5-CA44-48A7-BC54-1CADA2D63B13}




















京大は来週から試験らしいです(疎い)








試験期間は図書館の人口密度が高くて息苦しいのでしばらく自室にこもります









そうそう


8月になったら休学延長申請をしに行かねばならん・・・







あーなんて言おう



素直に再受験しますって言えばええんか?笑(^_^)













まぁこれまでも旅行したくなったみたいなテキトーな理由でも休学許可おりたんでなんとかなるでしょう、きっと




京大緩いんで










本当は休学延長申請よりも高校に調査書とか貰うことの方が嫌なんだけどね〜







まあなんとかくぐり抜けて行こうと思います

















休学延長する以上は絶対に受からんとな














受験なんて白か黒しかないんで受かっちまえば別にドベでも構わんです











一応目標点は高めに設定してますがね(^_^)








ブログランキングやってるのでもしよかったらクリックお願い致しますm( _)m









AD