6月23日

テーマ:


こんばんは


ねむいです




{03FCB32A-A04E-4B97-80BA-30DA74995F73}








リスニングは最近始めたんだけどキツイな〜笑



センターリスニング程度で8割くらいのリス弱なもんで





数学はスタえんやると言ってましたがプラチカに変えました





スタえんは最初10問くらい解きましたが問題が私大っぽい感じがして萎えました





解説に関しても


1対1で感じたキレのよさがないっていうか・・




そこで本屋でプラチカ立ち読みしてたら結構難しい問題が多くてやはりこっちのほうがいいかなと






というわけでスタえんはほぼ新品なため売り飛ばしました










話飛びますが

今日は金曜なのでソフトバンクユーザーはセブンでアイスもらえたんですよね



それで大学近くのセブンまで行ってきましたがお目当てのチョコアイスはもう全部無くなってました







{5CFF3B5B-0A86-46CD-B4D1-076120685E23}












{195CB54F-C943-4C2E-8DA5-6D6E877827E8}







学生がウジャウジャいたのできっと彼らが掻っさらっていったのでしょう









そのあとはそのまま図書館で勉強してました




{12B60CB4-DB01-466E-B5D2-DE526C7288F5}









{E8C0F02C-B41F-42D9-A923-BC1804586D53}






{0869ED1A-8E8C-4A6E-864D-BEEA21871D3F}






今年は全然雨降らないっすね



今日も快晴







では寝ますおやすみなさい






東大ブログランキング、もしよろしかったらクリックお願い致します




































AD