水天宮に行ってきました | HAPPY ELEMENTS

水天宮に行ってきました

ゴールデンウィーク初日
東京は気持ち好い朝でスタートしました
今年はどうなのでしょうか?
皆さんは月曜、火曜をお休みにして海外旅行とか?

連休前の昨日
水天宮へお参りに行ってきました。
{46CFB2F4-18E4-4E5A-A9A8-695E868350E0}
2年ぶり?
新しいお宮になって初めてです。

朝にお参りさせて頂いたので
まだ境内は静か。
お参りしていると、職員さんたちの朝の拝みの時間になり
私も外からご一緒させて頂いちゃいました

私はお仕事前の朝の時間に神社に行くことが多いせいか
良く朝の祝詞の時間に遭遇します。
場合によっては、シャンシャンと祓って頂けちゃったりして
かなりラッキーな感じです

{BC25FC5B-3D52-46B7-A74D-AA974AEF98BA}
水天宮の境内には、弁天さまもいらっしゃいます。
こちらの鈴の音は、本当に可愛らしく清らかに響きます

{50557D85-26E6-4126-AB7B-94FA633BCB1E}
子宝いぬ

ご自身の干支を撫でると子宝に恵まれるそうです。

お参りして、たっぷりのエネルギーを頂いてきたせいか・・・
昨日の午前中のお客さま、途中でKO
セラピーの間は比較的いつもお話をされてる方なのですが
起きていられなくて、爆睡しちゃった〜と

しかし
水天宮さま。
むちゃくちゃ近代的になってたなぁ〜
{D75755CC-9C4D-4974-A46B-A603C6A7E6EC}
入口、探しちゃいました

{F1D2C33A-0128-4052-8B53-40C647D1B7D7}
サロンのタマゴちゃんたちと一緒にお祀りしました。
みんなでご縁を結びましょう〜

好い一日を〜