湘南辻堂のヨガスタジオ TURQUIOZ・MIND

体力作りに
リラックスの時間に
ダイエットに
妊娠準備の為に
妊娠中の健康づくり・安産の為に
産後のリフレッシュ・体型を戻す為に

おひとりで参加できるレッスン
子連れで参加できるレッスン


テーマ:


こんにちは、ターコイズマインド!です。

スタジオまでの道案内です。

まずは辻堂駅から。出口は北口、テラスモール方面へ。




湘南辻堂のヨガスタジオ TURQUIOZ・MIND


さらに進み突き当たると、、、




湘南辻堂のヨガスタジオ TURQUIOZ・MIND



この街並み!オシャレになりましたね~!! 

(※オーナーのプチ情報:辻堂駅北口の開発は住友商事が請け負っています。某国の大きなファンドも協力しているようです!凄い!!)


右手奥に見えるビルです。

左手に行くとエスカレーターがあります。




湘南辻堂のヨガスタジオ TURQUIOZ・MIND



このエスカレーターを下り、




湘南辻堂のヨガスタジオ TURQUIOZ・MIND




テラスモール1階の屋外に降りてきます。



湘南辻堂のヨガスタジオ TURQUIOZ・MIND


タクシー乗り場が目の前です。

しばらくまっすぐ行くと、



湘南辻堂のヨガスタジオ TURQUIOZ・MIND

はい、ロンハーマンさんです。いやぁ~、オシャレですね~、寄り道したくなりますね~。

TURQUOIZ・MINDでヨガの後はロンハーマンでお買い物!」なーんていいですねー。

では次。テラスモールを左手にして進みます。





湘南辻堂のヨガスタジオ TURQUIOZ・MIND





電柱のない街並み、、、憧れますねぇー




湘南辻堂のヨガスタジオ TURQUIOZ・MIND




コープさんがある交差点を渡ります。





湘南辻堂のヨガスタジオ TURQUIOZ・MIND




コープさんを右手にしてズンズン行きます。あともう少しです。





湘南辻堂のヨガスタジオ TURQUIOZ・MIND


しばらく行く右手にローソンさん(現在はベネッセさんです)と2階にデニーズさんのビル。

この次のビルがココテラス湘南です。



緑と黄色がテーマカラーの近代的なビルです。

ここです↓3Fに「ヨガスタジオ TURQUOIZ・MIND」が入ります。



湘南辻堂のヨガスタジオ TURQUIOZ・MIND




目の前には、



湘南辻堂のヨガスタジオ TURQUIOZ・MIND



湘南辻堂のヨガスタジオ TURQUIOZ・MIND



バス停と辻堂神台公園!


ココテラス湘南はMyGymさん、カワイ音楽教室さん、KUMONさん、LEGOさんといったように「母と子供」をテーマとしたテナントさんばかりです。今後も「えっ、!?あそこもココテラスでテナント!?」という噂もあります!今後の展開から目が離せないココテラス湘南です!!


TURQUOIZ・MIND」としても申し分ない立地です。建物内もとても素敵です。ぜひご自身の目で見学なさって下さい。


皆さんがご利用しやすいスタジオにしていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します。

それではまた



スタジオオーナーのワッキーでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

湘南辻堂のヨガスタジオ TURQUOIZ・MINDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。