ビーチヨガ日和☺ | turquoise

turquoise

ハワイ&LAのセレクトショップ

 

最近ハマってしまったビーチヨガ海

 

ヨガに参加するのはとても久しぶり&

ビーチでのヨガは初めてキラキラ

だったのですがエネルギーを

たくさん充電できましたにこ

 

 

朝は早いのですが

波打ち際からすぐのところで

波の音を聞きながら深呼吸~ハート

 

とってもリラックス出来ますイカリ

 

 

まだ人も少なく静かなビーチハート

 

遠くにマンハッタンビーチが

見えますヤシの木

 

 

ヨガの後は以前もご紹介した

パラダイスボウルで

アサイーボールをゲットgood

 

美味しくて近くを通ると

絶対に寄ってしまいます!

 

 

ハロウィンが近づいてきたので

ターコイズの周りの住宅街も

ハロウィン仕様ですハロウィン

 

 

ずらっと上から下まで並んでいて

一人で夜に知らないで通ったら

ちょっと怖いですね…汗

 

 

マンハッタンビーチ店では

キャンディーをご用意していますので

お子様はもちろん、大人の方も是非

”Trick or Treat”

お待ちしておりますゴースト

 

SONOKO

 

Please follow us↓