こんばんは♪

札幌市北区・キネシオロジー&カウンセリングサロンTurquoise~トゥルコワーズ~ の澄恵ですキラキラ


本日も縁あってこのブログを訪問してくださったみなさんへ向けて、明日のあなたに必要な

メッセージをお届けします。


初めての方はこちら をご覧ください音譜



~3月28日のあなたへ~


焦らず落ち着いて、心の耳を澄まし行動に移していきましょう。


あなた自身が他の誰のものでもない、あなたのものであること。

あなたは生まれた時に、すでにすべてを備えて生まれてきた事を思い出し

勇気を持って進んでいってください。


静寂の中でいったん気持ちを落ち着かせ、確実に自分の道へ踏み出す

勇気を持ちましょう。



みなさんが日々楽しく過ごすため、何かのお役に立てていただけるとうれしいですニコニコ



ペタしてね