こんばんは♪

札幌市北区・キネシオロジー&カウンセリングサロンTurquoise~トゥルコワーズ~ の澄恵ですキラキラ


本日も縁あってこのブログを訪問してくださったみなさんへ向けて、明日のあなたに必要な

メッセージをお届けします。


初めての方はこちら をご覧ください音譜



~4月2日のあなたへ~


心がワクワクする事を始めたり、学んだりしましょう。

自分の夢を実現する為に時間とお金を費やしてください。


望む道へ進んでもいいのだと、自分自身に許可を出してください。

そして、今どのように自分の時間を過ごしているか正直に査定して

優先順位を決めていきましょう。



みなさんが日々楽しく過ごすため、何かのお役に立てていただけるとうれしいですニコニコ




ペタしてね

AD

こんばんは♪

札幌市北区・キネシオロジー&カウンセリングサロンTurquoise~トゥルコワーズ~ の澄恵ですキラキラ


本日も縁あってこのブログを訪問してくださったみなさんへ向けて、明日のあなたに必要な

メッセージをお届けします。


初めての方はこちら をご覧ください音譜



~4月1日のあなたへ~


あなたの感情に注意して、どの道を選んだら気分が良いかを考えてください。


例えば、この決断をしたら私はどんな風に感じるだろうと想像してみるのです。

そしてもしも他の決断をしたら、今度はどんな感じがするだろうと考えます。


何かが胸のあたりにつかえたりするようなら、どこかが間違っているというサインです。

逆に、心が暖かく落ち着く感じがするならば、あなたがとるべき道ということです。


最終的な決断をする前に、試してください。



みなさんが日々楽しく過ごすため、何かのお役に立てていただけるとうれしいですニコニコ


なお、メッセージは継続して毎日お届けしていましたが、出産が近づき、体調が安定しなく

なってきたため、4月以降は出産まで不定期更新とさせていただきます。


キネシでメッセージ・通常の記事いずれも、無理のない範囲でお届けしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



ペタしてね

AD

こんばんは♪

札幌市北区・キネシオロジー&カウンセリングサロンTurquoise~トゥルコワーズ~ の澄恵ですキラキラ


本日も縁あってこのブログを訪問してくださったみなさんへ向けて、明日のあなたに必要な

メッセージをお届けします。


初めての方はこちら をご覧ください音譜



~3月31日のあなたへ~


今のあなたは、考えたことやアイデアをすぐに実現することができます。


あなたは、素晴らしいアイデアを完成させることができる一方で、ネガティブな

思考で問題を現実化することもできるのです。


だから、頭の中で何を考えるのかを注意してください。



みなさんが日々楽しく過ごすため、何かのお役に立てていただけるとうれしいですニコニコ



ペタしてね

AD

こんばんは♪

札幌市北区・キネシオロジー&カウンセリングサロンTurquoise~トゥルコワーズ~ の澄恵ですキラキラ


本日も縁あってこのブログを訪問してくださったみなさんへ向けて、明日のあなたに必要な

メッセージをお届けします。


初めての方はこちら をご覧ください音譜



~3月30日のあなたへ~


目標に向かって慎重に準備して進むときです。

全体図を思い描くような冷静さが必要です。


物事は、がむしゃらな自分の想いだけではなく、相手があってこそ

成り立ちます。


周りの人を大事にすることで、よりパワーアップできます。


タイミングを逃さないように、心のアンテナを張りましょう!



みなさんが日々楽しく過ごすため、何かのお役に立てていただけるとうれしいですニコニコ



ペタしてね

こんばんは♪

札幌市北区・キネシオロジー&カウンセリングサロンTurquoise~トゥルコワーズ~ の澄恵ですキラキラ


本日も縁あってこのブログを訪問してくださったみなさんへ向けて、明日のあなたに必要な

メッセージをお届けします。


初めての方はこちら をご覧ください音譜



~3月29日のあなたへ~


自分を責めるのはやめましょう。

自己基準を高めに設定するのはよいですが、その基準が自虐的になっていませんか?


どんな人でも間違います。だから時には後悔することもあります。

でも、大切なことはその間違いにどう対処するかです。


自分のことを言葉で罵ったり、心の中で自分を傷つけるようなことを考えたり

することは、愛と全く反対の行為だと覚えておいてください。



みなさんが日々楽しく過ごすため、何かのお役に立てていただけるとうれしいですニコニコ



ペタしてね