2006-07-20 21:10:09

フェスシーズンはじめました。

テーマ:By Yamato

どーも2度目ましてYamatoです!!


先週の放送中雨がふったな~と思ったら、

今週は雨!!!

洗濯物が山になりつつあります。。。



気づけばもを7月も後半!

始まりますよFesシーズン!

ていいながら、行けないんですけどね~~。


そんなYamatoでも出来るFesの楽しみ方!

各フェスオフィシャルサイトに当日アップされるライブレポートをチェックするのが楽しみだったりします。

けっこうリアルタイムでリポートが掲載されたり、

アーティストによってはセットリストまで見れたり。

なかなかいいもんです♪


といいながら、、、

やっぱ行きたい~~~~~~~!!!!


ってなります。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-13 13:20:33

はじめまして!!!!

テーマ:By Yamato

7月からディレクターになりました新人のヤマトです!

はじめましてということでとりあえず自己紹介を。


出身は広島県広島市。福岡に来て今年で6年目になります。

もともと広島弁を使うんですが、最近微妙に九州の方言が入ってきて

ところどころ変な話し方になってます。。


とにかく音楽好き、ライブ好き、もちろんRock大好きです!

ただまだまだ知識が浅かったりするので、

この番組で自分ももっとたくさんのおもしろいバンドや曲を

覚えていきたいと思ってます!


とりあえず「the Music」の新譜を心待ちにしている今日このごろです。



これからみなさんよろしくおねがいします!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。