2006-08-28 22:55:27

夏は終わらせない!KASABIAN NIGHT!!

テーマ:BY DJ KOSKE

ひさびさに、 koske 乱入メラメラ

Sinfulおとーさんに時々書いて良いと言われていますので、今回は登場。

今は、TURN UPのリスナーです。

(放送時間は事務所で聞いていますよ)


さて、以前もMAKOTOさんが告知していましたが…

9.1 PROOT

いよいよ今週金曜日開催です!!


詳細につきましては、以前のMAKOTOさんの記事をチェック↓↓↓

http://ameblo.jp/turnup/entry-10016007892.html


2月に番組名で行ったELLEGARDENの特集以来、

久しぶりにイベント出演のkoskeですが、みんなと一緒に楽しみたいと思っていますので、

是非是非、足を運んでくださいね☆



それと、この夏は、ほぼ休みなく仕事していましたが

8/22(火) ZEPP FUKUOKAで行われたzebraheadのライブ

8/27(日) 長崎県稲佐山で行われた Sky Jamboree'06~夢模様~

に参戦してきました。


zebraheadは、たま~に選曲の中にも取り入れますが、

DJしているとき以上に、彼らのライブではピッチがアゲアゲ!

かなり大笑いして帰ってきたライブでしたよー

(スーツじゃなければ、もっと飛び跳ねられたのだが…)


Sky Jamboree'06については、ライブレポを

http://tenjinstreet.jp/directors/

にて公開中。

大雨だったけど、楽しい1日でした。



夏の思い出がないひとも

夏を終わらせたくない人も

暇な人も

忙しい人も

みんなでFRIDAY NIGHTを盛り上げましょう!

待ってます、PROOT KASABIAN NIGHT


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-08 02:34:02

PRIMAL SCREAMのニューアルバム聞いた?

テーマ:BY DJ KOSKE

PRIMAL SCREAMのニューアルバム「RIOT CITY BLUES」はもう聞いた?


この前のepiでもCountry GirlなどTURN UPチームは数曲をピックアップさせてもらいました。



DJ KOSKEは、最近このほかにKalevInfadels がかなりお気に入りですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-05 23:29:47

100回目の放送とepi:cafe。

テーマ:BY DJ KOSKE

100回目の放送&土曜日にepicafeに集まってくれた皆さん、ありがとうございます

o(〃^▽^〃)o

みんなのおかげです!!




無事に100回目の放送をオンエアー。

これといって特別なことはしませんでしたが、逆に、これからも何か特別な存在という番組ではなく、みんなが気軽にリンクできる番組であればとkoske個人的に思ってますので、よろしくです。




ちなみに、101回目の放送は6月9日=そう!ロックの日!?

こんなことあるんだね!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-01 23:34:29

問題です!

テーマ:BY DJ KOSKE

放送100回記念ということで、ここでQuestion!!


TURN UP THE VOLUME!!第1回目の放送の1曲目はなんでしょうか?

(ディレクターkoskeも忘れていました。A=´、`=)ゞ)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-28 23:14:24

5月病?いえいえ、そんなことないですよ!

テーマ:BY DJ KOSKE

キラキラうぃーーーっす!!ヽ(゚◇゚ )ノキラキラ


ひさしぶり登場です!


もしかして、みんな存在を忘れかけていた??

…そう思われてもしかないかもしれないくらい、更新がありませんでした、この番組blog。


毎週聞いてくれている皆さんなら、もうすでにご存知だと思いますが、前回5月26日(金)の放送で無事に99回目の放送をオンエアー。


そうです、次の放送でTURN UP THE VOLUME!!は100回目放送o(^▽^)oビックリマーク


みなさんと一緒ぐらいスタッフ一同も驚いてます。

自分たちのことだけど、すごいよね、これって??



さぁ、100回目の記念すべき放送の内容は…

今のところ、通常放送予定です。


警固公園、そしてラジオの前の皆さんに「うるさいな、この番組」って思われるような放送目指していきますので、今後ともよろしく!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-08 01:04:52

イベント情報!!

テーマ:BY DJ KOSKE

10月から番組外活動が活発なTURN UP THE VOLUME!!チーム。

特に、DJ SinFUL & MAKOTO社長はいろんなところでまわしていますので、みなさん是非!


今月は、今週末11月12日(土)にSinFULとMAKOTOさんのふたりがDarkroomで行われるRock Revivalに登場

週明けの11月14日(月)は場所をe.pi:cafe(エピカフェ)に変えて一晩中Djやってます。

ちょっと寒くなってきたのでホットな音楽を!


dj koskeはいまのところ番組外活動は未定ですので、こういうときにお勉強させてもらってます。


まずは、前回の放送でブリパビのテリーさんが紹介したArcticMonkeys

ジャケットはみたことあったのですが、番組中に初めて音をきいてびっくり!

いや~すげーって感じ。

アッパーな曲なんだけど、やりすぎてないところに魅力を感じますね。


次に勉強中音源はPanic! At The Disco

日ごろはロック以外の音を聞くことが多いので、こういうピコピコした音が入ったロックナンバー(ピコピコロック?)は結構ツボってます。

ポータブルで移動中に聞いていても、思わずビートに体が動く1枚。

だけど、どの曲もタイトルがなげーから覚えきれない。


最後はBOY

こちらは思わずビートを刻むっていう感覚ではなく、この秋という季節だからこそ体にしみこんできそうな音楽です。


すっごくわかりづらい抽象的なレビューだと思いますが、よければ聞いてみてください。

次回まわす機会があれば、この辺りの音を混ぜていきますので、よろしくです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-28 00:08:49

言ってなかったっけ?

テーマ:BY DJ KOSKE

Maritimeさんの番組出演について、SINFULっちから指摘があるまで「あれ?言ってなかっけ??」って感じのディレクターkoskeです。


1つまえのブログでもDJ SINFULが紹介してくれたように、明日10/28の放送では、ここ福岡からJapan TourをスタートさせるMaritimeさんが7時台のゲストとしてスタジオに生出演っす。


正直、今回の来福でその存在を知ることになったkoskeですが、音楽聴いてモロツボな音で、朝夜寒くなりだしたこの時期にすっごくぴったりなバンドですね。

個人的にも、こんな音楽をする人たちってどんな人たちなんだろ~?って不思議に思っていますので、生出演が楽しみです。


福岡から始まるライブは、もちろん要チェック!

公式サイトの英語が苦手な人は、Santeria さんのHPからチェック!



話はぜんぜん違い、ロッテ強かったなぁ~

ボビー監督の

「そのチームが一番です!」の一言に今年の流行語をあげたいね!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-06 22:27:46

業務連絡

テーマ:BY DJ KOSKE

TURN UP THE VOLUME!!に関する皆様へ


FREEWAVE/天神FMの2005年10月度の番組改編によりTURN UP THE VOLUME!!が毎週金曜日夕方7時からの放送となりました。


つきましては、スタッフ一同・番組リスナー関係者様は時間を間違えず番組に集合していただきたいと思います。

つきましては、スタッフ一同・番組リスナー関係者様は土曜日の放送で培われた『激しく・熱く・愛おしく』の精神で番組に精進していただければと思っております。

つきましては、スタッフ一同・番組リスナー関係者様は『爆音』で引き続きチューニングしていただければと思います。

つきましては、スタッフ一同・番組リスナー関係者様は『踊りたいときは踊る』という心構えを大切にしていただきたいと思います。

つきましては、スタッフ一同・番組リスナー関係者様はコメントをup@freewave777.com までコメントをメール送信していただければと思います。


以上、番組改編後も引き続きTURN UP THE VOLUME!!を全身全霊、全知全能で楽しんでいただけばと思う所存です。

今回の業務連絡でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-04 23:16:15

weezer 来福ライブ!

テーマ:BY DJ KOSKE

音楽のあふれる街、福岡!

今月はMUSIC CITY TENJINもありますが、年末は楽しみなライブが1つ。

ご存知の方も多いと思いますが…

weezer Live!!

12月17日(土) @ ZEPP FUKUOKA

チケットの一般発売は11月19日(土)からなので、まだ時間あるねぇ~。


10月はTURN UPチームのイベント!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-01 23:40:58

見ていないうちに…!?

テーマ:BY DJ KOSKE

うぃっす、でぃれくたーdj koskeです。

8月は、ものすごく忙しく、初の鹿児島出張とかしてました。

でも、毎週土曜日のこの番組の生放送はやっていましたよ。


それでひさびさ我が番組のブログを見たら…

『メンバー小日記コーナ!』サブタイトル「ラジオ・パーソナリティーの私生活を暴露!!」

の文字が!

MAKOTOさんに続き、なんだこりゃ!??って感じ。

このコーナー始めるにあたっての俺の担当はディストーションの太く聞いたサウンドをサンプリングしてジングルを制作ってこと!??

オイオイ、聞いてないぞー。

っていうか、俺はパーソナリティじゃないから暴露する必要なんてないんですよね*(^_^)*


ちなみにNANAの話から始まった、ちょっとした漫画話

このネタって、今度オンエアーで使うっていってなかったですか?

ロックな番組に携わるものが見る『漫画談義』

dj koskeは…大きな声では言えませんが、このTURN UP THE VOLUMEがオンエアー中に放送されているGUNDAM SEED DESTINYですかね、やはり!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。