2006-08-19 15:38:00

9/1 「PROOT」-KASABIAN「EMPIRE」RELEASE PARTY-

テーマ:BY TROOP RECORDS
ども。
随分ご無沙汰しております、TROOP RECORDS・MAKOTOです。

昨日の番組は急遽、1時間、俺とDOKUR02でお送り致しました・・・
番組にメール頂いた皆さん、ありがとうございました!!
後半はex:D、KOSKEのブース・ジャックによりお聞き苦しい点も多々あったかと思いますが、
ご了承下さい、来週はいつものSINFUL父さんが帰って来ますので、ご安心下さい。

で!!

俺が何故わざわざここに書き込んでいるのか?と。

イベント告知をさせて貰う為であります!!

つー訳で・・・
9.1 PROOT

★9/1(fri)
TROOP RECORDS presents


「PROOT」

-KASABIAN「EMPIRE」RELEASE PARTY-


at graf
\1,500(w/1d)

●DJ'S
MAKOTO(TROOP RECORDS)
MATCHAKI(N64,TRC)
DOKUR02(TRC)
KENGO

HIROSHI(FACTOTUM)
SHOW(FACTOTUM)
MFJ(FACTOTUM)
KOSKE(FREEWAVE)

●LIVE PAINT
NIKE THE L.E

Supported by






・BMG JAPAN
・Heineken Music
・graf


と、なっております!!

今回もBMGさんに御協力頂き、レコード会社公認で開催させて頂きます!!
前回同様、PV等の映像も上映!!
1st,2ndアルバムからはもちろん、レア・トラックも織り交ぜ特集致します!!

既にKASABIANMyspace等で視聴された方もいると思いますが、
2ndアルバムは前評判以上のモンスター・アルバムになっております!!

と、いう訳で皆さん是非!!

チケットに関するお問い合わせは・・・

TROOP RECORDS
TEL & FAX 092-725-7173
MAIL trooprecords@ybb.ne.jp
HP TROOP RECORDS


お気軽にお問い合わせ下さい。

ではでは!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-07 14:51:06

TROOP RECORDS HP

テーマ:BY TROOP RECORDS
TROOP HP
TROOP REOCORDS HP
ども、MAKOTOです。
随分何も書いてませんが・・・HPの告知です。是非覗いてみて下さい!!
製作に協力してくれたD.KOSKEにも感謝!!
ここのリンクも張り替えときました。


↑ちなみに番組のバナーも作ってTROOP HPに張ってます。

告知でした、では!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-05 15:01:56

TROOP RECORDS 3rd ANNIVERSARY イベント終了!!

テーマ:BY TROOP RECORDS
TROOP 3rd ANNI

3/3 TROOP RECORDS 3rd ANNIVERSARYイベントに
ご来場の皆さんありがとうございました!!

お陰様で無事終了致しました、今後もよろしくお願いします。

今回はVJで参戦のKOSKEも最後の最後までいつもありがと!!
お父さんは・・・早めに姿を消してたのでよくわかりませんが、
T-シャツお取り置きしてあります。

この2週間、怒濤のイベント&風邪&ストレス&連絡の日々でしたが、
これでゆっくりしたい所ですが、まだありますね・・

3/11 ROCK REVIVAL @THE DARK ROOM
3/14 イベント名未定 @graf
3/24 SKJR @大橋ファクトタム
3/31 What's the damage?! @ e.pi:cafe

今月の俺の残りDJ出演スケジュールです・・・
14日のgrafですが、本当は先月から言われてたんですが、
今月から隔月刊で俺のレギュラーが決まりまして、
と、同時にイベント名を付けてくれと言われてますがまだ決めてません。
が、入場無料ですのでお暇な方は是非・・・
24日は恒例の大橋のロックバーでのイベントで、
今回の3周年イベントにも出演したSKJ率いるSKJ連合のDJパーティーです。
実はレギュラー出演しております。

何でしょう、この感じ・・・
自分の事ですが、俺は体力大丈夫なんでしょうか・・
では、さようなら~・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-25 16:43:58

沢山のご来場ありがとうございました!!

テーマ:BY TROOP RECORDS
turnupevent
2/24 『TURN UP THE VOLUME!!』 PICK UP ARTIST: ELLEGARDEN

前売りチケット完売!! 満員御礼!!
『TURN UP THE VOLUME!!』イベントはお陰様で無事終了致しました!!

開催までに御協力頂いた皆さん、ELLEGARDENメンバー&関係者の皆さん、
FREEWAVE関係者の皆さん、ゲストDJの2人(YOSHIDA君、BOSS)
THE DARK ROOMスタッフの皆さん、
TROOPブース・スタッフ、TRC、MORIMORI、HAMちゃん・・・
そしてなによりこのイベントにご来場頂いた全ての皆さんにデカイ感謝を!!

自分はメイン・パーソナリティーでもなく、番組的にはゲスト扱いの部外者ですが、
この番組に関わり番組だけではなく、こちらから何か発信して行く場をと考え、
初の番組タイトルのイベントを企画致しました。
福岡のロック・シーンの為に!とかの背負ったシーン云々の話ではなく、
単純に音楽で一緒に楽しめる場、そういう物が企画出来ればというだけです。

企画段階から実現に至るまでには様々な問題もあり、企画内容も一転二転し、
番組メンバー間でも取り組む意識の違いや、企画内容の相違、告知方法等・・・
問題はかなりありましたが、無事当日を迎え沢山の方々にご来場頂き
「楽しかった」と言って頂けるイベントとなった事にまずは安心しております。

90年代の始めに当時THE STONE ROSESのジョン・スクワイアが言った言葉で
「これからはオーディエンスの時代だ」という名言があり、その後の
カート・コバーンも同じ様な事を言ってまして、まぁ簡単に言うと
当日の出演者が誰だとかいう事じゃなく、遊びに来てくれイベントに参加してくれた
皆さんの一人一人が当日の出演者と変わりなく重要だという訳です。

DJブースから見る景色は、本当に楽しそうに踊ってるみんなの顔が印象的でした。
予想通りエルレ・ファンの人が多かったと思いますが、
最近こんなに純粋に音楽で楽しみたい人達をみてなかったので凄く新鮮でした。

個人的には当日かなりの胃痛で本調子ではありませんでしたが、
とりあえず無事終了(?)し、今日はチルアウト気味のまま営業です・・・
で、明日(26日)にまたTHE DARK ROOMにて「ROUND」というイベントに
呼ばれてまして出演いたします・・・
あと3/3はいよいよ当店の3周年記念イベントですので、
そちらにも皆さん是非お越し下さい!!
では、長くなりましたがこれで。
またいつか書きます、皆さんありがとうございました!!・・・ではでは

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-19 14:48:47

COUNT DOWN!!

テーマ:BY TROOP RECORDS
ども、おみくじ大吉だったMAKOTOです。
しかし最近ここはイベント前だというのに更新されてねぇーなぁ・・と、
他人事の様に見とりまして


「あっ!! 俺か??」


と、改めて読者感覚の自分に気付きました・・・
特に言いたい事がある訳でもなく書いてますので、
最近製作した" TRC "のロゴ(?)↓でも載せてみます・・・

TRC


Troop Records Crew=TRCです。 DOKUR02とかね・・・

そー言えば早いもので、いよいよ2/24の番組イベントまで1週間を切りました。
皆さんスケジュール調整はお済みでしょうか?
良い子の皆さんは当日大集結の方向で是非!!

あと3/3は我がTROOP RECORDSの3rd ANNIVERSARYイベントとなっております。
当日発売のT-シャツのデザインです・・が!! メカに弱いので何故か画像が粗いです・・

3rd FRONT

画像を押せば多分綺麗に見えるかと・・・

3rd BACK

BODYはいつものUNITED SPORTS CLASSICで、色はチャコール・グレイです。
ちょっと発注ギリギリなもんで早くサンプルの仕上がりが見たい今日この頃です。
そんな訳で2/24と3/3のイベントに是非お越し下さい!!
ではでは。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-05 14:47:42

TROOP RECORDS "3rd ANNIVERSARY" EVENT

テーマ:BY TROOP RECORDS
TROOP 3rd ANNI
TROOP RECORDS "3rd ANNIVERSARY" EVENT

3/3(Fri) at graf
open 21:00 start 21:30
ticket 1,500yen(with 1 drink)

★DJ's
・MAKOTO(TROOP RECORDS)
・SKJ(SKJR)
・HIROSHI(SKJR)
・HAGE(NOROSHI NITE)
・MATCHAKI(N64,TRC)
・DOKUR02(TRC)

★BAND's
・Fuzzdbutch
・Noear for music
・CUBE(from Tokyo)

★VJ
・KOSKE(FREE WAVE)

★BOOTH
・TROOP RECORDS・・・・CD/GOODS販売
・MUSTANG ALLEY・・・・・・・古着展示


お陰様で当店も3周年を迎え、恒例の記念イベントを開催致します。
今回はDJに加えBAND,VJも参戦し、より密度の濃い内容となっております!!
また時期外れのT-シャツ等、GOODSも製作致します。
皆さん是非是非遊びに来て下さい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-20 23:37:37

TURN UP THE VOLUME!!

テーマ:BY TROOP RECORDS



FREEWAVE / 天神FMのロック・プログラム
『TURN UP THE VOLUME!!』がラジオを飛び出し遂にDJパーティーを行ないます!!
記念すべき第1回目のPICK UP ARTISTは番組的に大PUSHし、以前から番組にも
何度か遊びに来て頂いた、今や名実共に日本を代表するロック・バンドとなった
"ELLEGARDEN" !!
メインの時間帯に楽曲や映像(PV等)でELLEGARDENを総力特集!!!!
来場者の方に抽選でプレゼントの企画もあり!!
当日はZEPP FUKUOKAでELLEGARDENのLIVEがあり、
その興奮状態のまま夜は当パーティーへ!!
そして番組スタッフや地元福岡で活躍中の各DJ陣による濃い選曲で
皆さんと一緒に盛り上がりたいと思いますので是非気軽に遊びに来て下さい!!

*当イベントの企画等はメンバー、関係者の許可を得ております。


★主催:TROOP RECORDS 
★協力:FREEWAVE
★日時:2月24日(金)
★会場:The Dark room 福岡市中央区天神3-4-15 天神バッカス館8F
★チケット:前売り¥1,000(1ドリンク付き) 
       当日¥1,500(1ドリンク付き)

★PICK UP ARTIST: ELLEGARDEN

★DJ's:
MAKOTO(TROOP RECORDS)
SINFUL(TURN UP THE VOLUME)
KOSKE(FREEWAVE)
YOSHIDA(ROCK IS PLEASURE)
BOSS(WHOOOOP!)


★BOOTH:TROOP RECORDS・・・・・CD/GOODS販売


★ATTENTION :未成年の方の御入場はお断りしています。
IDチェック等がある場合がございますので、
年齢の分かる身分証明書を必ずお持ち下さい。


★問い合わせ先:TROOP RECORDS
PHONE & FAX :092-725-7173
MAIL:trooprecords@ybb.ne.jp


ども、今回のイベントを主催致しますMAKOTOです。
遂に本日正式発表出来る事となりました!!!!
とにかくここに至るまでには本当に色々ありましたが、
やっと発表出来てまずはホッとしております・・・
企画から本日の発表に至るまでに御協力頂いた全ての方々にデカイ感謝!!
まずはこの番組の放送局、FREE WAVEに感謝!!
そして今回の特集アーティスト"ELLEGARDEN"メンバー、関係者の皆さんに感謝!!
ライヴのイベンターさんにも感謝!! 
出演を快諾してくれた各DJ、YOSHIDA君にBOSS、共に感謝!!

是非皆さん遊びに来て下さい!!





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-01-10 16:33:46

2006 書き初め

テーマ:BY TROOP RECORDS
AT-AT DRIVER

ども、皆さんお久しぶりです!! おみくじ大吉だったMAKOTOです。
多分最近ここを読まれておる方々は一体誰だ?って感じだと思いますが、
sinful父さんやD・KOSKE等色んな方に催促され久々に書いております・・・
が!! 俺が書かなくても充分成り立っとる訳で、ネタ切れで俺を投入か?
と、うまく消えて行ったつもりなのになぁ・・・
番組的に俺はお飾りなんで全然気にしないで下さい(^^;

とはいえ、ただサボっておった訳では御座いません!!
最近は色々とイベント関係の打ち合わせや段取りに忙しくしておりまして、
2月,3月とイベントを計画中で、まだ発表は出来ないんですが、
2月のイベントは近日中に詳細を発表出来ると思います!!
きっと楽しんで頂ける内容だと思いますので、その際は皆さんよろしくお願いします!!
ではまたいつか書きます・・・

May The Force Be With You!!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-25 20:12:37

感謝!!

テーマ:BY TROOP RECORDS
遅くなりましたが「QUEEN ADREENA ~3rd ALBUM RELEASE PARTY~」
無事終了致しました!!

開催に御協力頂いた
Imperial Records・菅沼さん、江里口さん
FREEWAVEの皆さん
MUSTANG ALLEY・笹野君、森田
DARK ROOM・モーゼス、なほちゃん、あっきー、他スタッフの皆さん
TROOP RECORDSブース・スタッフPECO
当日出演のDJ'S・KOSKE,SINFUL,MORIMORI,MATCHAKI,HIROSHI
デザイン協力・ヒデオミ
映像協力・テッペイ
そしてそして当日参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

お陰様で皆さん楽しんで頂けた様でなによりです。
この機会にQUEENADREENAを知った人も多数いたと思われますが、
イベント自体を楽しんで頂ければそれでいいんじゃないかと・・・
ブースで参加してくれたMUSTANG ALLEYチームも
また次回機会があれば是非参加したいと言って頂き、
出演者からも楽しかったと言って頂き、
イベントに遊びに来た人達も喜んで頂き、本当皆さんに感謝!!
イベントの最後まで色々と協力してくれたKOSKEとMORIMORIも改めてデカイ感謝を!!

つー訳でまた機会があればイベントを企画したいと思いますので、
今回参加頂いた皆さんも、来れなかった皆さんも次回は是非参加を!!
ではでは、ありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-22 14:35:08

QUEEN ADREENA ~3rd ALBUM RELEASE PARTY~

テーマ:BY TROOP RECORDS

いよいよ本日の開催となりました!!

QUEEN ADREENA ~3rd ALBUM RELEASE PARTY~

2005.10.22(sat) at THE DARK ROOM
OPEN&START 22:00
TICKET:¥1,500(1drink付き)

DJ's MAKOTO(TROOP RECORDS) SINFUL(TURN UP THE VOLUME)
MATCHAKI(NOROSHI NITE) MORIMORI(ROCK IS PLEASURE)
HIROSHI(SKJR) KOSKE(FREEWAVE)

BOOTH:CD(TROOP RECORDS) 古着(MUSTANG ALLEY)

QUEENADREENAの3rdアルバム「THE BUTCHER AND BUTTERFLY」の
日本盤発売を記念してDJパーティーを行います!! 
当日はアルバムからのPVやDAISY CHAINSAW等の音源も織り交ぜつつ特集し、QUEENADREENAを知らない人達にも是非この機会に
聴いて頂きたいと思います。
DAISY CHAINSAWからのファンや、新しくファンになった人達にも
きっと満足いく内容でお送りします!!  
そして各DJ陣による濃い選曲やCDと古着のブースもあり、
チケット代も1ドリンク付きで色々と楽しんで頂ける内容だと思いますので、是非気軽に遊びに来て下さい!!

QUEENADREENAの日本盤発売元、Imperial RecordsさんのHPでも
今回のイベント告知されてますのでchex!!
Imperial Records HP : www.imperialrecords.jp/intl/

お問い合わせは当店TROOP RECORDS(092-725-7173)まで。
皆さんよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。