テーマ:ボートレース
2017-06-15

もってるー!

梅雨入りしたものの・・・

晴れの日が続いていますウインク

ボートレース大村ルンルン

雲ひとつない青空です晴れ

本日、前検日~ルンルン

6日間のスポーツニッポン杯競走が始まりますクラッカー

 

 

前節は、お休みして出ていなかった

大村注目のモーター★★★68号機ですが、、、

今節、引きに来てビックリマーク

引き当てた選手は・・・アップ

 

地元長崎支部の中村亮太選手恋の矢

もってる人はもってるんですねーウシシOKキラキラ

明日からの戦いが楽しみですラブ

 

 

そして、怪我で長期のお休みをしていて

復帰を待たれていた 地元長崎の江頭賢太選手星

前節、宮島で復帰を果たし、

今節、復帰後初の大村戦ですメラメラ

きっと気合い入っているはずです爆  笑

 

 

そして、そして、、、

前節の日刊スポーツ杯

優勝戦メラメラ

①号艇の下條雄太郎選手がしっかり逃げて優勝クラッカー

 

進入も乱れましたが、際どいスタートを決め、

1マーク先に回って先頭に立った

下條選手!(夕焼けの水面を走る姿がステキですキラキラ

 

今年は2回目の優勝となりました合格合格

 

上がってから、先輩選手に出迎えられ、

ホッとした表情の下條選手ウインク

 

今後、SGレースを控える下條選手クラッカー

長崎のスター星としての活躍に期待ですおねがい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ターンマークジェンヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。