テーマ:ボートレース
2017-05-17

日本MB選手会会長杯 優勝戦☆

日本MB選手会会長杯競走

 

優勝戦!!

大村恒例の夕焼けレース

始まっています音譜

 

オレンジ色に輝く水面に優勝戦出場6選手が降り立ちますメラメラ

 

①号艇 金田 諭 選手

②号艇 奈須 啓太 選手

③号艇 吉川 元浩 選手

④号艇 榎 幸司 選手

⑤号艇 中村 晃朋 選手

⑥号艇 西野 翔太 選手

 

内3艇 0台の早いスタートから先頭に立ったのはクラッカー

①号艇の金田選手爆  笑

ウィニングランも快く音譜

 

上がってからも快く音譜

ご対応いただきましたにひひ

 

金田選手はボートレーサーでは長身の170センチ越えアップ

で、近くで拝見するとインパクト大でしたにひひ

 

金田選手は、なんと初優勝がここ大村合格

 

それ以来の思い出の地での2回目の優勝となりましたグッド!

 

金田選手 おめでとうございました!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ターンマークジェンヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。