テーマ:ボートレース
2017-01-28

G2モーターボート誕生祭 優勝戦を振り返る♪

GⅡモーターボート誕生祭
20回という節目を迎えた今大会でした。
 
強風のため、中止順延となり
迎えた優勝戦は
1月22日 日曜日キラキラ
 
①号艇 青木 玄太選手
②号艇 新田 雄史選手
③号艇 市川 哲也選手
④号艇 仲谷 颯仁選手
⑤号艇 濱野谷憲吾選手
⑥号艇 川上  剛選手
 
インからしっかり逃げ切ったのはアップ
①号艇の青木選手クラッカー
たくさんの声援の中のウィニングラン照れ
ガッツポーズがでましたキラキラ
すごく素敵な喜び溢れる笑顔ですニコニコ
記念すべき20代目の
モーターボート誕生祭覇者に輝いたのは星
滋賀支部の青木玄太選手でした爆  笑
 
表彰式終了後、
GⅡ初勝利の水神祭波
を逃してしまいえーん
冷たい海水から上がった後の
青木選手の後ろ姿アセアセ
 
青木選手 おめでとうございましたクラッカー
 
そして、1節間ありがとうございましたニコニコ
 
明日より一般戦競走“真冬の王者決定戦”の
5日間レース開催です音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ターンマークジェンヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。