アート&手作りバザール ウラ話も第4回目目


「どんだけウラ話あんねん!」

やら

「アート&手作りのネタで引っ張りすぎやろー!」
なんてな声も聞こえてきそうですが 、ずぶとく更新。。。合格



その出来事は、さかのぼって初日のお話。。

初日が終了し、片付け開始!


りーだーアイコン 「あ!明日明後日の○○が足りないデス!」


みちよさんアイコン 「あぁ!○○が足りへんやないの!なんでやの!!」


せっちゃんアイコン 「あ!あと2日間、○○とかあれば助かりますよねぃ。。。」


なみ姉アイコン 「あら。。。」


買いに行きましょう!!!せっちゃんアイコン みちよさんアイコン りーだーアイコン なみ姉アイコン DASH!DASH!DASH!DASH!すたこら~



なんせ初のことが多くて、備品も初日が終了して足りないことに気付く私たち。

どっかで調達できる店はないかとキョロキョロ。相当キョロキョロ。。。あやしい一行。







そしてATC内で100円均一の「ダイソー」さんを発見!!!!!

ヒャッホーーーイ!!





100均買い出し

↑買い出し中。

とてつもなく広い店内、なみ姉とせっちゃんは私欲に走りそうになりながら「これかわいいーねー音譜」なんていいながらキョロキョロ。

そうこうしてる間に、りーだーとみちよさんが必要リストにそってサッサと購入ひらめき電球



こういうときに個々の性格が表れますね。てへぺろ。



で、ホッとしたところお腹も空きます。

「なでしこメンバーラブラブはやっぱりオサレカフェでしょ!」

ってことで探すものの気付けば「カレーハウスCoCo壱番屋」さんに入店しメニューを熟読中。

お腹にウソはつけませんパーやっぱカレーでしょ。


久々にハシャギました。

ハシャギすぎて食後の写真しかありません。


「食後の写真ですやん!」

と、すかさずツッコミのみちよさん↓↓↓


カレー目玉1


満たされた、せっちゃん↓↓↓


カレー目玉2


購入した大きな荷物を抱え
帰るべ

あとは帰るのみ、となると動きは早い。早すぎてブレる。。。
帰るったら帰るんだい!!


あと二日間の栄養をココイチさんにて頂戴し、サッサと帰路につくターナーなでしこなのでしたアップ

AD