【DIY】手作りで女子力アップ by ターナー色彩 なでしこ広報部

女子目線のオシャレな簡単DIYの技術をご紹介!絵具メーカー「ターナー色彩」のなでしこメンバーからお届け!


テーマ:

またまた告知で失礼いたしますイヒアセアセ

 

 

今回はお知らせしても良いOKとの許可を受けましたので、事前告知です音符

 

 

な、な、なんと!!!

 

明日3月18日(土)よる10:00~放送のドラマに

AGターナー製品AGが出演することになりましたラブラブラブラブラブ

 

http://www.wowow.co.jp/dramaw/inagakike/#insta

 

 

 

第9回 WOWOWシナリオ大賞受賞作品

”稲垣家の喪主” というドラマタイトル…

 

 

めっちゃ暗い内容の話かと思いきや(←失礼な)、

 

イントロダクションには

小さな”喪主”がつなぐ家族の絆。

 

あがり症で悩む小学2年生の男の子を主人公に、

彼を取り巻く伯母、叔父、両親、祖母らが織り成す

笑って泣けるホームコメディとありますキョロキョロルンルンふむふむ

 

下矢印       下矢印       下矢印       下矢印 

 

オーディションで主人公役に大抜擢された金成祐里が、

少し心配性で心優しい7歳の少年を演じる。

 

また、主人公の二世帯住宅で同居する

元キャリアウーマンで“独身”の人情が厚い伯母役に広末涼子

売れない漫画家で“独身”の少年の心を持った叔父役に森山未來

主人公の少年が大人になった役にバカリズムなど豪華俳優陣が集結。

 

監督は映画『ハンサム★スーツ』や『ヒロイン失格』、

2017年公開予定の『トリガール!』など心温まるコメディを手掛けてきた英勉が務める。

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ アセアセ ハッハッハッ

 

 

 

いやちょっと

俳優陣が豪華すぎやしませんかポーンポーンポーン!!!

 

 

 

独身の2人が…というところがドラマのポイントとなるようで、

 

森山未來さんが演じる売れない漫画家

叔父の脩二が漫画を描くシーンに

AGターナー製品AGが共演しているとのことお願いキラキラキラキラ

 

下矢印プロモーション映像下矢印

http://www.wowow.co.jp/dramaw/inagakike/movie.html?id=490613&single=true?TB_iframe&width=640&height=420

 

うん…残念ながら、60秒の映像ではお目にかかれなかったな…苦笑

 

 

本編に期待~にやりラブラブラブラブ

 

 

 

余談ですが…

 

 

WOWOW ← この読み方って、”ワウワウ”で合ってますよね??

 

私の周りには”ウォウウォウ”と思い込んでいる方もしばしば…(ひそひそ)

 

真実が分からなかったので(+少し面白かったので)、

その場で訂正してあげることが出来ませんでしたよ…(←ヒドイ)

 

…お願い、気付いて~~~笑い泣き!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。