初めまして♪♪

 

なでしこブログをご覧いただいている読者の皆様・・・キラキラキラキラ

2017年にわとり新たになでしこメンバーに加入致しましたおねがい乙女のトキメキラブラブラブラブお祝い

星Y子星でございますデレデレえへっデレデレえへっ

 

ふんわりリボンSパイセンふんわりリボンの劇的ビフォーアフターの記事にも

しれっと登場しておりました・・・笑

 

気になる劇的ビフォーアフターの記事はこちらから~

 右http://ameblo.jp/turnernadeshiko/entry-12258973138.html

 

 

 

 

それではちょこっと自己紹介にお付き合いくださいルンルン

  

私の所属部署は「研究開発室 検査課」でございますチョキ

日々製造される絵の具や塗料が

製品としていくつもある基準値を

全て満たしているかどうかを検査しておりますm.glass*m.glass*

 

検査に自分の好きな色が入ってくると

酔っ払いドキドキドキドキドキドキドキドキ酔っ払い (※テンションがあがるの意)

 

 

なので色での自己紹介もカラーパレット義理チョコ

 

 

自分の看板色はブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルーキラキラ

自分的にイメージはブルーだと思っておりまして

私の正式名にも青色が入ってます照れラブラブ

 

 

・・・・・・ちゅーちゅー

 

 

しかし周りからのイメージカラーはだいたいパープルぶどうキョロキョロびっくり

 

好きな色はミントブルーエメラルドグリーンパープル

なのに何故か持っている小物は全部と言って良いほどピンクブタびっくり

今はまっている色は青みの強いバイオレットですウインク宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

エストレヤ☆←Mパイセンエストレヤ→の記事では色のもつ力や特徴、イメージが

紹介されておりますのでそちらも見てみてくださいおねがいドキドキ

右http://ameblo.jp/turnernadeshiko/entry-12257405544.html

 

 

 

 

今日は初めての更新なのでご挨拶記事にさせていただきましたが

今後は

ピンクハート教会「DIYウェディング」ウェディングケーキピンクハート

をメインテーマに

手作りウェルカムボードや手作りリングピローなどなど

製作し、更新していく予定ですグーキラキラ

 

 

好奇心旺盛なので

「やってみた」あはっ♡

「作ってみた」イヒッ

シリーズも

サブで更新していきま~~すグッグッグッ笑笑

 

 

 

 ご覧頂いている皆様、これからもどうか!!!

赤薔薇なでしこブログ赤薔薇を宜しくお願い致しますお願いおねがいハートハート星

 

 

 

 

AD