気付けば8月…更新が滞っており、すみませんえーん

 

今日はインスタグラムに関するお知らせですウインク流れ星

 

昨年に引き続き、今年もやります!!

 

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラムで応募する

『MILK PAINT CAMPAIGN』

 

 

特設ページはこちらから乙女のトキメキ

http://www.turner.co.jp/cpn/instagramsummer2017/

 

ミルクペイントミルクペイントミルクペイント

または

牛しっぽミルクペイント for ガーデン牛あたま

素敵にリメイクした作品写真を

インスタグラムインスタグラムインスタグラムで募集しています。

 

 

こちら

なんと!!

まじかるクラウングランプリまじかるクラウンをとれば

ミルクペイント

for

ガーデン(200ml)

全14色

メディウム6種類をプレゼント

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

経理担当としては

いくら自社製品とはいえ出し過ぎちゃいますか笑い泣き

と言いたいところですが…そこはぐっと堪えて(笑)

 

ユーザーさんにもっとミルクペイントを好きになってもらい、

楽しんでもらうため、社員一同頑張りますお願いキラキラキラキラ

 

 

応募は簡単音符

 

写真にハッシュタグ

「#ミルクペイントとガーデン」「#ミルクペイント」

をつけて投稿して下さい音符音符

 

 

※詳しくはターナーHPのお知らせ欄にあります

特設サイトを

必ずご確認の上

ご応募下さい。

 

http://www.turner.co.jp/cpn/instagramsummer2017/

 

 


今年は10月28日(土)29日(日)に開催予定の

ターナー主催「ART&DIYフェスタ」とのコラボ企画として

最終選考は投票会で決定します拍手

(詳細はまた後日~)

 

 

余談ですが、昨年の入賞作品で個人的なお気に入りは

刷毛小学校3年生の男の子の作品刷毛

 

 

夏休みの工作に刷毛ペイントDIY刷毛キラキラキラキラ

 

私の小学校時代はといえば…

夏休み終了間近、母に手伝わせておきながら、

最終的にケンカが勃発するような

ハチャメチャ工作をしていた覚えしかありませんが…

 

刷毛ペイントDIY刷毛なら

100円ショップまたはホームセンターに材料を買いに行って、

クーラーのかかった涼し~いお部屋で優雅に出来ちゃうキラキラキラキラキラキラ

 

しかも作る作品次第で、

作品を提出したあとに雑貨として使えるメリットまでキラキラキラキラ

 

宿題が自由”研究”だったとしたら、

刷毛ペイントDIY刷毛と合わせて

色彩について、その効果や組み合わせを

調べてみるのはいかがでしょうOKキラキラキラキラ

 

 

 

うーん、過去の私に教えてあげたい(笑)

 

 

だいぶ話が逸れてしまいましたが(笑)、

『MILK PAINT CAMPAIGN』

みなさまのご応募お待ちしておりますウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

AD