今回 
なでしこチームからホビーショーに
参加するのは

とりぴよとりぴよ(企画・プロモーション部署)

もっこちゃんもっこちゃん(充填課)

せっちゃんアイコン せっちゃん(総務課)です

イベント前の定例!

普段はまったく別の業務をしている

もっこちゃんとせっちゃんは

大忙しでワークショップの練習アセアセ


イベントの管轄、
とりぴよとりぴよのもと
レクチャーと当日の進行を
打ち合わせ注意

以前からの読者さんはもうおなじみ(?)

せっちゃんアイコンせっちゃんの「ぶきっちょもやもや」は
あいもかわらず健在グラサンハート


さてさて
今回はその練習もようを
お届け…
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

みんなで作例作り中~

image

{F58AF470-69A6-42B0-9FF6-CDC2D4625FC3}
とりぴよ{アンティークワックスは
塗るだけだから簡単ですよピンク音符
  今回は転写シールとか
デコレーション素材も持っていきますピンク音符


せっちゃんアイコン{なるほど~!
シールなら私にだって使える!
   転写…ということは
ゴシゴシするんですよね?

ゴシゴシ))


もっこちゃんもっこちゃんは
美大出身の器用さんだから(手前)
テキパキとこなしておりますキラキラ
{D1449B47-FD57-4B98-9284-AA9C97E77E0D}
せっちゃんアイコン{転写シールって、
ぶきっちょでも簡単ですね音符

えーと…あれっ
{3A54A3C3-6289-4598-824B-78676144656D}
せっちゃんアイコン{あれっ……あれあれアセアセ

とりぴよ(・・・・・・)↓見てる…笑
{6DEFAF89-E99F-4065-9DB8-171303B2E925}
ゴシゴシアセアセ

{E5A965AE-B62B-4B99-A2F3-20D04C100F04}
せっちゃんアイコンなんか…うまく出来な…
サッ
{1DBF5893-1391-4ED1-8E5A-2A9EDD2D7003}


やっぱりこうなる…笑


{1359C0BC-055A-41BE-8FD4-B96516EA83E8}



せつこ、くじけるかと思いきや…!

せっちゃんアイコン{にゃ~~にゃにゃ~音符
らんららら~~ブルー音符むらさき音符ピンク音符
手拍子つきで鼻歌!!!!!!
{555604AF-727E-499D-8A7B-FB99B47B4C25}
とりぴよ{はいっできましたよハート
{B0BD25C0-AE10-41CA-AA64-008B1BF29FF3}

せっちゃんアイコン{リボンをつけてデコレーション!
ちゃんとV字に切れ込みいれてハート
ラッピング風にしーようっとむらさき音符

{1A64DDD3-25A7-4501-8E2B-DE09996366F9}
せっちゃんアイコン完成~~
ドヤ~
{441EC8D3-40F0-41CA-B31A-BC16549FCCF7}





ドヤ~って・・・・・


こちらのアンティークワックス+カッティングボードは
雑貨扱いです!

ワックスは油性ですので
食品をそのままのせないよう
お気をつけください。




今日から3日間の
東京ビッグサイト 
ホビーショー2016

ぜひぜひお越しくださいませ

絵を描くワールド
№510でお待ちしております!!
AD