【DIY】手作りで女子力アップ by ターナー色彩 なでしこ広報部

女子目線のオシャレな簡単DIYの技術をご紹介!絵具メーカー「ターナー色彩」のなでしこメンバーからお届け!


テーマ:


せっちゃんアイコン  { みみみみちよさ~~ん!!!!



みちよさんアイコン  { なによ。 (←もはやただの世間話にもかまえられる存在・せつこ)


せっちゃんアイコン  { 昨日の帰りの阪急電車阪急8000系が な ・ ん ・ と ドキドキ ドキドキ




リラックマ号リラックマキイロイトリコリラックマだったんです~ドキドキドキドキ




みちよさんアイコン { ………。 


(↑平静を装っているものの、本当はカワイイものに目がないみちよさん…


実はふなっしーふなっしーが最近のお気に入りで、クリアファイルを愛用しているのは


同じフロアのせつこだけが知る、とっておき情報なのだ…キスマーク(笑))




【 ターナー豆知識ひらめき電球 】


ターナーの通勤には欠かせない関西ローカルの 阪急電車阪急8000系 は、


チョコレートカラーの車体が レトロ で カワイイ と


関西以外の人にも人気なんですよ~得意げ




が、まさかのリラックマリラックマとコラボ目ラブラブ


ありそうでなかったキャラクター電車にすっかり心を奪われました音譜音譜


う~ん ただのカワイイくまかと思いきや、目ざといビックリマークビックリマーク(←さらっと失礼)



せっちゃんアイコン { ほらほら車内も~ラブラブ









うりゃうりゃ~DASH!(スマホ片手にはしゃぐアホせつこせっちゃんアイコン スマホDASH!



みちよさんアイコン { そういえばターナーでもひらめき電球

 

いまだかつてない コラボ企画 が進行中とのことやで~


ちょっと楽しみやなぁアップ…せつこ何か知ってるはてなマークはてなマーク




せっちゃんアイコン { ターナーも リラックマリラックマとか 阪急電車阪急8000系 とコラボしないカナぁ~音譜


てゆうか、やっぱり何だかんだゆるきゃらの時代ですよークラッカー


たなもんとか、たなっしーとか、たーにゃんとかどうですはてなマークはてなマーク



(↑もはや自分から話を振っておいて聞いてない)



みちよさんアイコン { ………。



私が好きなん、ふなっしーちゃうしねビックリマークビックリマーク


弟のふなごろーふなごろーやもんパンチ!




…日々せつこのペースに巻き込まれ、

怒るポイントがズレてきちゃうみちよさんでしたせっちゃんアイコン音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。