紋別 Life の夜♬

個人的にもさほど立ち寄った事も無かったけれど、楽しく大盛り上がりで終わった紋別はLifeでの夜でした♬

近くには港があり、すぐ側にあったかまぼこ屋さんでその場で揚げたてが食べれました♬
あまり時間が無かったのでゆっくり出来なかったけど、地元の皆さんに色々伺ったのでまた来れたら♬



{BC057D6D-C4CE-4BF5-B299-AF55CB379F94}

会場はまだオープンして2年弱のカフェ「Life」さん、綺麗な店主さんのお人柄がうかがえる素敵な内装で気持ち良く演奏させて頂きました♬

ターンアラウンドにも仕事のご都合などで来て下さってるYさんが地元が隣町だからと、いらして頂いて感激♬

{DCBE64DF-2A9E-46DF-B877-3F20918E4943}

{94D03805-CE7E-4741-A477-00FDDCFECA1F}

公演前の腹ごしらえに近くの大衆食堂へ!
見たことない食べ物のメニューが、、、(笑)
「たねこみ」?!
気になった方は検索(笑)

僕が頼んだのはホタテ丼!
こちらの食堂「五十番」話通りの良い盛りしてました(笑)

紋別また来たいな〜〜♬

{345F4C65-1766-4570-921D-0897FF78B6CA}

{ABC3EC61-BD37-4254-95EE-E85B95B8B511}

{FB333A4C-89E0-425F-983A-45C400251D49}


{F384407A-66CA-4144-83A7-9F2AE0502239}

明日は滝川♬

{188924FC-52E9-4C0F-BC1B-FCFE7F8E7738}


AD