TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:

あなたの魂を目覚めさせるあなただけの音のヒーリングシャワー

人は何のために生まれてきたのでしょうか?

 

この3次元で生きていくうちに私たちは大切なものを忘れてしまいます。

 

「大切なもの」とは、身体の奥に潜むもの。身体は三つあります。

肉体、感情体、思考体。

三つの体の奥の奥にあなたの本質があります。

 

それは本当に透明な、透明なもの。

 

 

そこに触れることができるなら、、、

そこを思い出すことができるなら、、、

そこから生きることができるなら、、、

 

アカシックヴォイスは、その人の本質に触れながら、レコーディングして、CD-Rにしてお届けするものです。私自身は、初めてインドの賛美歌を歌った時からなぜかそこに触れることができました。歌っている時、吉野大地は消えて、もっと根源的な、本質的なものが歌ってくれるのです。

 

音を通して、声を通して、その人の一番大切なそこに触れること。アカシックヴォイスは、それを目指しています。

 

アカシックヴォイスジャケット

吉野大地があなたのためにレコーディングした音をお届けします。

 

*通常は声だけの15分から20分くらいの即興演奏となります。演奏の中で一部楽器を使うことがあります。

(リーディングはありません)

 

お申し込みの際、自分の歩んできた道を簡単にお書きください。後日顔写真を送っていただきます。

 

アカシックヴォイスの活用法はこちらから

アカシックヴォイス料金

CD-R版

・・・¥40,000(税抜)/¥43,200(税込)

アカシックヴォイスCD-Rが届くまでの流れ

  1. こちらのメールフォームもしくはメール【leya⚪️turiya-music.com】(⚪️を@に変えてください。)にてお申し込みください。
    メールでお申込の場合、本文に、本名・住所・電話番号・メールアドレス(PCメール)を明記してください。
    最近の様子や自分の歩んできた道を書いてください。
  2. お申し込み受付のメールを返信いたしますので、メールに記載されている合計金額を指定口座にお振り込みください。代金をお支払いいただいた時点で、お申込完了とさせていただきます。
  3. アカシックヴォイスのレコーディングに入ります。
  4. 通常完成まで一ヶ月半程度のお時間がかかります。
  5. 完成したCD-Rをご自宅に郵送します。

*お振込が確認でき次第、制作に入りますので、お振込後のキャンセルはできません。
*個人で楽しむこと以外(インターネット、ラジオなどでの公開・売買)の使用はご遠慮ください。

*著作権は吉野大地に属します。

セッションについての注意事項・キャンセルについて

セッションを受けるにあたっての注意事項やキャンセル等については、こちらのページを必ずご確認ください。

アカシックヴォイスをご依頼いただいた方からのご感想

大野百合子さん[講師・作家]

アカシックヴォイスのCDを今はじめて聞かせていただきました。

まずひたすら気持ちがよくて、体も心も大きく広がっていきました。
一言でいえば、全体性とバランスがもどってきたという感覚です。

音とともに口元がほほ笑んでいく…つまりクラウンチャクラが自然にオープンになるのだと思います。
聞き終わって思うのですが、最初の部分で日常の思考が浮かんできては消えてだんだんととのっていくかんじ。
クリスタルボウルのところで、意図されているようにチャクラバランスがとれていく感じ。
そのあとは、解放と拡大のイメージがありました。この部分で、私の過去世の自分(ケルトとアトランティス)の二人のイメージが強く浮かび上がってきましたが、あえてそのイメージを追いかけることはしませんでした。

聞いている間、体のエネルギーがバランスをとる方向に動いているのを体感しました。実際にはじめはムドラを組んで瞑想姿勢できいていましたが、自然にムドラがとけて両手を開くかたちになり、背骨のねじれがもどるように微妙に体が実際に動きました。

最初なので、ちゃんと感想を申し上げたいという思考が働いてしまいました。ああ、このサウンドは私の魂の名前にすごく近いとか。集中できてませんね。(笑)
何度か聞くうちに、また体験が変化していくと思います。

毎回何か意図をもってアカシックヴォイスとともに瞑想にはいるといいなと思いました。
もちろん、完璧に「空」を体験するのもありですが、たとえば自分のアカシャにはいっていくとか、特定のアバターに会いに行ってみるとか。
クリスタルボウル前をリリース、クリスタルボウルの部分をバランスと全体性 そのあとをマニフェスト、現実化の部ぶんとして意図してみるなどです。

大地さんの声はエーテルと肉体細胞にしみわたります。
自分だけのアカシャのメロディなんて、思っただけですてきです。

ともかくいい感じで1日をスタートできます。
どうもありがとうございました。

M・Sさん

大地さん

届きました!
ひとことでは言い尽くせないすてきなCD、本当にありがとうございます。

さっそく3回聞きました。
最初は横になって1回、次は座って2回。

遠い昔に聞いていた、ふるさとのような音…なつかしかいです。
体内のすべての細胞が聞き耳をたてて、
ごくごく飲みほすように大地さんの声を受け取っていました。

大地さんの声の音階にあわせてチャクラがひとつひとつ開いたり閉じたりしながら
調整されていくのを感じました。

地球に向かっている自分、
幼いころの自分、
地球から旅立っていく自分を感じました。

たくさんの人々のまごころやいつくしみに囲まれていること、
そうした人々のすこやかさをずっと願っていたことを思い出しました。

大地さんが私のためにCDを作ってくださっていた期間から、
いくつもの出会いや発見があり、静かで熱い何かが、
胸の奥からこんこんと湧き続けていました。

いまは、心が静かで、自分は大丈夫、このままでいいのだとわかりました。
あたたかいブランケットをまとって、守られている感覚です。
本当にありがとうございました。

追記:アカシックヴォイスが届いてから3週間ほどがたちました。
聞くたびに、なつかしかったり、新鮮だったり…
自分の原点の音のように感じています。
いまはアカシックヴォイスのフレーズを思い出すだけで、心が静かになります。
この3週間の間に、家族のひとりひとりにも大きな変化がありました。
改めて、ありがとうございました。

T・Aさん

1番最初に聴いた時は、とにかく圧倒され頭がクラクラするくらいの衝撃を受けました。 そして聴いている時間がすごく長く感じ、聴き終えた後はものすごく体力を使ったような不思議な感覚になりました。

2回目に聴いた時には圧倒されるという感覚は無く、頭の中に直接メロディーが響き渡り意識がどんどん拡大していき、様々なビジョンが頭の中に拡がっていきました。

そして、「あぁ…今私はアカシックの中にいるんだな…」という気持ちになりました。
曲は初めて聴くのにとても懐かしく感じ、過去世の自分がそれを聴いて思い出している…という感じです。

 

A・Oさん

素敵なCD、ありがとうございます!

包み開けたらなんだか、バラのような花の香りが、どこからともなくして、不思議でした

さっそく聞いたら、しょっぱなで号泣してしまいました

鷲と一緒に風の音を聞きながら飛んでいた時のことを思い出したから…

魔女をやっていた時のこと、ロシアでの転生、修道士、修道女だった頃のことなど思い出しました

あれから毎日聞いています

自分の明晰さが増したように感じます

ふと疑問に思ったことも、一晩眠ると、翌朝答えを受け取るといった感じ…

自分への素敵な贈り物になりました

ありがとう(*^o^*)

心から感謝をこめて

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。