TURIYA[トゥリヤ]/十勝帯広での対面セッション/スカイプ遠隔セッション/アカシックリーディング/ユニティヒーリング/アカシックヴォイス

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、リーディング、ヒーリングを通して、魂・身体・精神の調和した幸せな人生を生きるサポートをいたします。


テーマ:
2016年1月11日(月)にとかちプラザ レインボーホールで地球交響曲第八番の上映会が行われます。

二回の上映の間に
吉野大地&kenライブもあります。

全道の方、お待ちしています(^_^)

詳しくは、下記のチラシをご覧ください。



第八番のタイトルは、

宇宙の声が聴こえますか?

です。



第七番にに続いて、八番でも楽曲を使っていただきました。

「空へ~Voice from the Sky」というアルバムの

タイトル曲です。


これはウォンさんとの歌詞のない即興曲です。

この曲を採用する龍村監督のセンス、すごいですね。

当代随一の能面打  見市氏が能面を彫る場面で使われています。

全国各地で上映されている地球交響曲第八番もぜひご覧ください。




{55E6C12A-3B41-4930-9993-55D9233E16DE:01}

{2645E1DB-53D1-4AF9-BA62-5AE642E8ED6C:01}












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/17(土)鹿児島県霧島でコンサートをします。

九州では初めてのコンサート。


ピアノは、高橋全さん。

大ヒット映画「祈り~サムシンググレートとの対話」の音楽を担当した高橋全さん。

奄美島唄の第一人者、朝崎郁恵さんとのコラボもすばらしいです。



高橋全さんはウォンさんを通じての知り合いで、いくつかご縁をいただいていましたが、コンサートでご一緒することになるとは思っていませんでした。

この辺はまた改めて書きます。


音響もかなりすばらしい方が担当していただけるので、

とっても楽しみにしています。


九州近郊の方、ぜひお越しください。

また、九州にお友達がいたら、知らせてくださいね。


{FA8101F8-DE21-44E3-B658-DB8FFA18A2C9:01}


{23AF044D-ECC3-4A85-A656-386008E2D4CD:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8/2(土)PM6:00~  帯広
もつ地球にするために、というイベントに出演します。


40分くらい歌います。
30分は、CDの曲を。後の10分は、映像に合わせて、即興で歌います。
アカシックヴォイスに近い形になります。

8月1日~3日まで同じ開場でうさと展をやっています。
他にもさまざまな出店があります。

詳細は、こちらです。
ぜひ、お越しください。

8月2日(土)

18:00開場 18:15開始 21:00終了
場所:北のれんがギャラリー
帯広市東2条南12丁目2-1
参加費¥2,000

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道は、まだ寒いですが、少しづつ春らしくなってきました。

北見でのコンサートのご案内です。

5/17(土) 去年も演奏させていただいた おいでやさんでのコンサート。

昼と夜の2講演です。

曲が変わりますので、昼と夜の両方に来るのもありですね。

kenさんのピアノと一緒に歌います。

北見近郊の方、どうぞお越しください。

お待ちしています。

お問い合わせ:studio A 090-5950-8037(浅木) 090-7055-7131(北川)


北見フライヤー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は、毎月のように札幌で歌わせていただいております。

いろんな出会いのおかげです。

3月は、真駒内の櫻珈琲煎房柏丘店でライブをさせていただきます。

ライトが素敵な店内で夜のライブです。

珈琲、ケーキ付きです。

札幌近郊の方は、ぜひお越しください。

3/23櫻珈琲煎房柏丘店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。