釣徳日誌

釣果報告やくだらいこと、簡単に岡山の釣り場情報や使えるルアーの情報を発信します。自分はブラックバス、雷魚、鯰、シーバス等をルアーで釣って楽しんでいます。読んで気を悪くされる方は読まないでください。宜しくお願い致します。


テーマ:
ポントゥーン21 クラックジャック。
投げ続けてきた。


ルアーの説明。

圧倒的な飛距離、多彩なバリエーション。

管理釣り場や渓流のトラウト、バス、海のライトゲーム まで、あらゆるフィッシングシーンに対応する小型ミ ノー。
比重・サイズ・潜行深度のバリエーションも豊富 で、自分の釣りに最適なモデルが見つかります。
重心移 動システム「MFB」を採用し、ボディ形状も最適化する ことで同サイズのミノーの中では圧倒的な飛距離を実現 しました。
アクションは大きめのウォブンロール。
トゥ イッチには機敏に反応し、大きくダートします。

【MFB=マグネティックフォースバランス】 キャスト時には可動ウェイトがテールへ移動し飛距離を 高めます。
リトリーブを開始すると可動ウェイトは磁力 によって前方に固定され、理想のスイミングバランスを実現します。(公式ホームページの説明)

自分は文章での動きの説明ってよぉわかりません、なんとなくわかる範囲。

今回、モニターしたこと初めてなんです。

どうしてもいいように書こうとしてしまうんですがこのブログは結構大切。

偽った記事なんか書きたくないんです。

クラックジャック。
カラーリングはメ○バスに近い。
泳ぎはラ○ラ カウントダウンに近い。
飛距離は抜群、小ぶりなんですがよぉ飛びます。
フックは自分が受け取った物は弱いと感じた。
50~サイズからはルアーを飲まれてない場合信頼できない。
塗装の
は好き。
ミノーと書いてますがニュートラル時結構、沈みます。
カウントダウンができ棚のイメージがとれる方は強い見方になると思いました。

使ってみて凄い!って思わなかったですが、飛距離抜群オカッパリでは強い見方、カラーリングも綺麗、
価格は850円。

あくまで自分の感想。

自分はどうしてもバスではなくソルトで使いたくなります。













Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

釣徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。