釣徳日誌

釣果報告やくだらいこと、簡単に岡山の釣り場情報や使えるルアーの情報を発信します。自分はブラックバス、雷魚、鯰、シーバス等をルアーで釣って楽しんでいます。読んで気を悪くされる方は読まないでください。宜しくお願い致します。


テーマ:
自分にもルアーモニターをする時がきました。

かなり前にやってみたいなと思いメールをしてたんです。

すると参加決まり、ルアーが届きました。

ポントゥーン21のルアー。
大きい方がカブリスタ。
小さい方がクラックジャック。
クラックジャックのこのカラー、気に入りました。
黒金。
反対は
銀で腹にオレンジのラインが釣れそうです。
今回このルアーで釣るターゲットはブラックバス。
久しぶりにスピニングで釣りしてきました。

現場は野池、夕刻、高水温、減水中。
小さい方、クラックジャックを投げていきました。
小振りのルアーなんですが、飛距離も問題ないです。
あらゆる巻き速度でもはみ出したりしない、トゥイッチやジャークでいい動きします。
ええ体したバス。


綺麗な塗装、すぐ剥がれるのでは?と思いぶつけてみましたが、頑丈でした。フックも問題無い、頑丈です。
値段も1000円くらいでお求めやすいと思いました。

ルアーの動きを文章で伝えるのは難しいので公式のページにわかりやすく記入されてるので気になる方は見てください。

ポントゥーン21 クラックジャック(今回釣ったルアー)
http://www.pontoon21.jp/cn7/pg109.html

ポントゥーン21 カブリスタ (次、釣ってきます。

http://www.pontoon21.jp/cn7/pg114.html


今回ルアーを提供してくれた企業はTRYOUT
こちらも気になるのでしたら見てください。
http://tryout-jp.com/














Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

釣徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。