わんぱく坊主・バウ&パール

釣り大好きな私たちと、やんちゃ坊主(バウ)・やんちゃ娘(パール)の成長日記・・・・・^^0^


テーマ:

おはようさんです^^バウ母さんです!!

バウ地方・・・10年ぶりの積雪0センチ(新聞にも記載されていました)

 

お正月に雪がないってことはありましたよ・・でも1月に入ると雪ドカ~ンでしたけどねえーん

昨年も雪は少なかったんですが・・

 

なんと1月に入っても割と気温が高く雪降りません爆  笑

image

とっても過ごしやすくて最高ですよ~~^^

このまま雪のない生活をしたいもんですてへぺろ

image

公園内もご覧の通り~~ここは冬場は雪捨て場なんですよね!!

このようにお散歩できるとは・・ありがたい口笛

image

image

明日から気温が下がるみたいなので雪でしょうね!!

この状態が続いてほしい~~~~^^

 

お散歩の後は

image

image

バウもパールもぐっすりです・・・zzz・・・zzz

さ~~て、バウ母さんはお仕事をさぼったわけで

ゆっくりコーヒータイムですよ~~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは~~~^^

お久しぶりのバウかあさんです!!

 

昨年はバウの手術・入院で9~12月上旬まではほとんど病院で過ごしたバウ・・

 

今年は元気に過ごせますようにカナヘイきらきら

 

バウ家の年越しは、実家でみんなでワイワイ~飲んで食べて笑って~とっても賑やかでしたよ^^ 写真は撮り忘れましたが(笑)

 

image

image

元旦は、家でカニ鍋などを食べながらバウとパールとまったり~~

image

ブログ更新もユルユルとしま~~~す!!

 

image

今年もバウ・パールをよろしくねカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんち!バウかあさんです

今日は、天気悪いー
寒いしね!

こーんな日は、まったりですよね‼️
バウの毎日の消毒等やってますが、完治まではかなりかかりそうです(´_`。)

{CBEA99F3-BC94-4D7D-83A2-0C5BEA56B821}

なんかさ、まったり過ごす幸せー

昼はラーメンでした、、
 
{33BE0624-2F21-4A7C-B206-D8D947F5B261}

パパが作りました!

食べたし、飲んだしさ、バウたちと昼寝しようかなー
{01C51C68-BEA7-47DD-8C2C-7F60DD0CE331}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。