青森の鯛釣り船 釣吉丸のブログ

北津軽の鯛釣、青森の釣り船、真鯛釣り船


テーマ:
稲穂のたれも真鯛のファイトのような弧を描くようになりました。
そして4人の釣り人と共に出漁となりました。
昨日のあの場所にはマグロの浮がアッチコッチ!
なんとか流し始めました。
カブラの人にヒットです。
1枚目ゲット
インチクの人はバイトだけです。
共に14巻がキーワードでした。
やっぱしマグロの浮が多すぎて仕方なく場所替え!
少し浅場で・・・
駄目なんです。
そして元の場へ。
チダイにワラサ(ジギング)がお出ましです。
風も次第に出てくるし。
そこでお久の裏龍飛の浅場にGO!
小さ目の鯛いがいれぐいです。
物足りませんね。
そこにMAXさんからの鯛の入れ食いテレホン。
感謝感激、僕おでき!
猛直行!
大型チダイがドンドコドン!
おまけにワラサも頂きダイ。
上がり、1枚の流しでは73mの真鯛をお持ち帰りとなりましたとさ!
と言う事で本日の授かり物:真鯛12枚(最長73cm)、大型チダイ24枚、カナガシラ3尾、油目魚2尾、イセカサゴ1尾、ウスメバル1尾、シイラ(ぺんぺん)1尾、ワラサ2尾、ベラ数匹で9目でした。
魚種力UP!
MAXさんお蔭様で愉しく終れ有難う御座いました。
釣り船のご案内http://www.actv.ne.jp/~turikitimaru/
本日の竿頭の野沢さんです。
ツインズも有りで数も出ますよね!

本日最長真鯛 の葛西さん
 

わわさも入っている満杯クラーです。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鮎吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。