鯛ラバ | ケンのブログ

ケンのブログ

ブログの説明を入力します。

          今日釣れた唯一の真鯛です

 

今日も一人です 潮は小潮で緩くて相変わらず今日もぱっとしませんでした 最初のポイントは当りが無く15分程でスルーしました。

2箇所目のポイントでは到着して直ぐに水深18mで一気に絞り込む当たりが有りドラッグが出ます ラインはボートの下に入り込みます  今年一番の強い引きです水深が浅いのになかなか上がってこない でも後少しの所でにこっとした時に・・・残念ですばれました。

此のポイントは超狭いので場を荒らしたみたいで其の後の当りは無くなり此処のポイントは諦めました。

其の後ポイントを数箇所回って今度は水深35mでヒットして無事にネットに収まりました其の後もう一回当ってきたのですが又もや途中で抜けました。

最後のポイントでは俺にはSバイトのみで 釣吉丸君は3回当ってきて2匹ゲットしていました 釣吉丸君は今日は4回?当ってきて2匹ゲットです確立5割みたいです。