中林・沖磯 (16'03/31) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

早速、リベンジ釣行してきました


運良くわぇ1人です


少し早めに出船


船付低で開始

オーソドックスな春の仕掛けで開始

引きの潮が流れたます・・・

1投目

微妙なあたりでべラ

そして7時ハケで飛ばされた仕掛けを張ってると

綺麗にチヌ特有のあたりがでた

しかし全く惹かないコビンチョ

春にこんなコビンチョ初めて釣ったし(汗)


そして半時間後に小さなあたり

待っても走らず

キイテミテも反応なし?

合わしてみたら乗ったけど

ものが違う

右へ走って瞬殺されました

8時半ごろ満ちの潮が流れ出す

答えも出ないんでワンランク、ハリスダウン


そして9時半ごろ目先を変えた場所に仕掛け入れ

即、ガガネがきてチャリコがきて

本命と3連チャン

ヤレヤレ、しかしキツイ釣りやわ・・・


次のあたりはまたチャリコ


で少ししてHIT

今度がえぇ型みたい

際でワカメに2回ももぐられたが無事GET

騙されました

このサイズはチヌみたいな引きするんよね(汗)


次はべラ・・・


で、暫く反応なし

11時半弁当が来てのんびり食べる


再開して入れ込んで流し込みとあたるがチャリコ


ん~全く釣り方解らん??


13時半ごろ

しげちゃん釣法を試してみたら

1発でアタルがモブシで勝負できず


道具やり直し即HIT

今度も凄いパワーやけど、なんとか止まったが浮かない?

頭も振らん


ゆっくり浮かすと本命

このサイズでめちゃあずりました


で、また連チャンHIT

今度はチヌの引きやけど

やっぱりなかなか浮かせれん

やっと浮かすと右へ走る

シモリ回られた

糸出して移動してフィニッシュ

これまた、このサイズに振り回された

取り込んだんは真裏(爆)


あまりにも良く引くんでハリスアップ

そしたら反応なし・・・


しばらくやったが反応ないんで

またインチダウンしたら

やっぱりHIT

しかしまた、モブシで勝負できず


その後は異常ないまま

フグに1回ハリぱくられただけ


15:40船きたんで早いが納竿


ま、リベンジ成功ですかね?

しかし、今期の最高5匹を抜けんかった


【釣果】