茅ヶ崎漁港

テーマ:
今日はサザンビーチに出撃!  のはずが波の影響で漁港になってしまいました。。。



そこで待ち合わせをしていたバリッチョさんたちと釣り開始。

しかし、太陽がでなく北風なのでとても寒い & 釣れない(*_*)

なのでいっそのこと港内を狙ってみようということでやってみたら小さいですが本命をゲット

1匹釣れたはいいけど、その先が続かず雨も降り出しそうだったので撤収。
今日の釣果はこれだけでした。


しかし、今日は嬉しいことが!!

釣工房 たな賢 様から素敵なプレゼントを頂きました。
大切に使わせていただきます!(^^)/

SN3T0108.jpg


ではまた(^O^)/





AD

国際フィッシングショー 2014

テーマ:
ご無沙汰しております。
釣行回数は減りましたが、まだ元気にやっております。


今日はフィッシングショーに行ってきました!(^^)/

まずはいつもお世話になっているはりよし様へ。

去年より一段とお客様も多く活気づいていました!!

高澤鱚介さんや吉野さんもいらっしゃられ色々お話をさせていただきました。
また、投げキス専用針の鱚介アブミも5号・6号とラインナップが増えずいぶんと使いやすくなりました!
そして、すでにハリスが結んである鱚介アブミも新発売され、いつも忙し~い方にはいい商品だと思います。

SN3T0104.jpg

お次は、ダイワ様へ。

こちらでは高橋さんとお話をさせていただきました!
興味がある新製品のサーフベーシア45やAGSを搭載した投げロッドなど色々なものの説明をしていただきました。

そして、高橋さんのトークショーにも行こうと思っていたのですが時間を見忘れ・・・
なので、他に投げのトークショーやっていないかなと探していると伊藤幸一さんがささめ様と景山様でやるというので出席!

両方でちゃいました(^^♪

これで今年のフィッシングショーも終了。。


今年も大会に出ようと思っているのでよろしくお願いします(^_-)-☆

AD

ビュービュー、びしょ濡れ大会

テーマ:
今日は保田Bに参戦してきました。


しかし、雨・風で最悪なコンディション。。。
エリアは、保田海岸と元名海岸


大雨・洪水警報 雷・強風・波浪注意報で一回戦も短くなり、二回戦は中止になりました。
僕はエリアの左端でピン6匹で58g。
しかし、この中で500g越えの方もいて釣りのうまさの違いを感じました。元名が比較的良かったみたいです。
1位から3位の方々



2位は釣浪人さんでした!!
おめでとうございます!!!

今年の大会も終わってしまったので、きちんと冬トレして来年に備えたいと思います!!(^O^)/
 

AD