釣りキチやまっちのブログ

松山在住の釣りバカ大学生のブログ
エギング、ヤエン、泳がせ、メバリング、アジング、落とし込み、投げ釣り、ウキ釣り、ライトカゴ釣りetc.


テーマ:
お久しぶりです!

ブログよりFBがメインになりつつある
釣りキチやまっちです滝汗



最近、オフショアにはまっておりますニヒヒ



バイト先の居酒屋の大将が船を持っており、店で出す魚を釣る代わりに、タダで乗れちゃうのですウインク



メチャクチャいい船です!

先週末は、アコウ、メバル狙いで出船口笛

まずはインチクでアコウゲームから!
(タックルも貸してもらえるのです)



水深60メートル辺りを丹念に探ると



ドーンニヤニヤ 38センチの良型!

匂い付きワームが効きましたねー✌
(活メバル ピンクグロー)

底からシャクリ上げた後の
スローフォール中にコッときました。

この後、ぼちぼち釣ってトータル4つ



メバルサビキに向かいます!

全長の長い仕掛けに悪戦苦闘しつつも


25センチの良型ウシシしかも~


トリプルですデレデレ(鳴門サビキを使用)


いやー、オフショア楽しすぎですな口笛

できれば魚を持ち帰りたいところですが、そこはグッと我慢です!


あっそうそう

今週末は、今シーズン初のヤエン釣行ニヤリ

南予地方へ、レンタカーで遠征ですw

釣れたら報告しますね~


ではでは(^_^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。