明けましておめでとうございます。

正月は飲んで過ごしてあっという間の正月でしたf(^^;

クラブのメンバーは釣りに行って自分はようやく初詣に行ってきましたべーっだ!

地元の熊野神社で今年1年健康で怪我なく釣りに行けますようにと祈願してきましたにひひ

ちなみに今年は大厄(´д`|||)

何事もなく一年過ぎればいいのですが…

一年の運を彼女とおみくじを引いてみると…

見事に大吉(*^▽^)/★*☆♪

大吉なんて何年ぶりかな音譜

ちなみに彼女も大吉(*^▽^)/★*☆♪

今年のスタートはとても縁起いい(≧∇≦)

続いて隣の三笠神社へ

ここでしっかり真面目にお参りして今年の初詣を終えましたアップニコニコ

本当は大漁祈願したかったけどこちらの神社には項目なかったです(。-_-。)♪

続いて車を走らせ佐賀のゆめタウンに寄って買い物済ませてついでに寄ったのは…

もちろんまるきん釣具(≧∇≦)

彼女も珍しく一緒に見学にあせる

一緒に来ると俺の道具の値段バレるやん叫び

ちょいドキドキしながら初売りで安くなってるのをちょこちょこ買って今年の初釣りの準備万端v(^-^)v


高いなー(´д`|||)

来週こそは海に竿出したいと思います☆

今年一年皆さんヨロシクお願いいたします!

大物を求めて 釣り頑張りましょう!