今日もいつもの秀吉丸に50オーバー目指して

昨日の夜から行ってきましたニコニコ

今回は会社の上司も行きたいとの事で9時

前から大牟田を出発車

今年に入り何回か上司と釣りにいく約束を

してたのですが何故か雨になったり風が強

くて中止になったりとまさに嵐を呼ぶ上司


今回はやや風が強い予報でしたので大丈夫

と思い目的地の塩浜港へ(≧▽≦)

11時に到着しいつもの居酒屋へニコニコ

とりあえずビールで二人で乾杯して話も盛り

上がり焼酎へラブラブ!

ママのお薦めのメザシがかなり美味しくつい

飲みすぎて時間をみたらやがて一時叫び

今日は大会があるそうなので上司と車で

仮眠しようとしたのですが………

飲み足りないのか車の中でさらに焼酎を飲んでました叫びあせる

さすが酒豪∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自分はいつの間にかZzz…(*´?`*)。o○

朝方船のエンジンで起きるとすでに船長が

釣り人乗せて出港あせる

急いで準備してたらいつもの仲間も到着ニコニコ

どうやら人が多くて4便になるらしい汗

上司は筏釣りなので船長弟さんの船で出港

していきましたアップ

頑張ってたくさん釣ってきてー(*≧∀≦*)

それにしても…………………

風がかなり強い汗

予報以上に吹いてるような……チーン汗

とりあえず4便に乗り船長が空けてくれた

磯に向かって湾内へ

もう日がかなり高くなってますショック!

着いたのは名村造船近くの磯ニコニコ

ここは先週仲間が大量に釣れた場所にひひ

!!

風が向かい風でもろに正面からあたる汗

これは間違いなく釣りにならんorz

おまけに寒い(T-T)

こんな悪条件でも仲間は釣り開始あせる



自分もようやく諦めて釣り開始すると

いきなり浮きが豪快に沈み

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

!!

風が強くてラインが手前の岩に絡まりピンチ

気づいた仲間が玉網で外してくれて上がっ

てきたのは40オーバーのクロダイラブラブ!チョキ

ちょい背中に怪我したのが背鰭が切れてる

けどとりあえず一番に釣れたぜべーっだ!チョキ

仲間がライン外してくれたお陰でばらさず

済んだのですがねあせる

しかしこの後さらに風が強くなりあえなく

納竿しなければならない状況に(T-T)

ちなみに上司に電話かけてみると筏に波が

被ってるらしい叫び汗

船長に回収してもらい仲間は鷹島で釣りを

するらしくここでお別れパー

自分も道具を片付けて事務所で上司を待っておこうとするとクーラーボックスがない叫び

何と仲間が間違えて乗せて鷹島に行ったらしいあせる

まぁ仕方ないか(´0ノ`*)

やはり風が強いせいで釣り客もぞくぞく

帰ってくる汗

釣りに風は天敵だと感じた日でした汗

そんな中でも釣れてる磯もありましたアップ

ちなみに嵐を呼ぶ上司は………

アジコとアイナメとハダラを釣り上げてましたべーっだ!




ndroid携帯からの投稿