釣り吉トモのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は久しぶりに福島の秀吉丸にチヌ釣りに行って来ましたにひひ

一番大物が釣れる時期で釣客もたくさん来るのですが…なんと!!

瀬渡し船が壊れたらしい叫びあせる

かなりお客断ったらしい(+o+)

こんなに予定が入ってるのに汗

てな理由で今日は近場のタヌキへニコニコ

今日釣れなかったら引退…はしないけど7連敗は避けたい叫び

暫くアタリはないけど餌は取られる汗

てかつれん( `д´) ケッ!

その時隣の仲間が…( Д ) ゚ ゚

特大のアラカブ\(◎o◎)/!

デカッ( Д ) ゚ ゚

いいお土産やんラブラブ!

そろそろ俺の竿にも特大の魚がくるかなと思い((o(´∀`)o))ワクワク

だったけどいきなりの天候悪化叫び

突風で道具が飛ばされた叫び

緊急回収してもらいまだかろうじて浮いてる道具も何とか回収できてよかったけど…かなりの波を被りびしょ濡れ

魚は釣れんしびしょ濡れやし…(・_;)

まっ道具が回収できたからいっかにひひ

来週はいよいよ大会☆彡

目指すは優勝…の前にとりあえず魚を

釣りたいよ(ノД`)シクシク


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード