牟岐大島・クジラ☆(2017.4.15) | 三流日記

今年始まってもうはや4ヶ月・・・・
釣りに行ったのは3回と数えるほどゲローゲローゲローゲロー

釣果もダメダメでいまだグレ5つwww
どぅも爆笑忘れた頃にやってくる・・・・
そうです❗ボクですデレデレデレデレデレデレデレデレ

釣りには行ってないけど・・・・
食卓に並ぶお魚たち照れ照れ照れ照れ


真鯛にハマチ、巨大サワラにアオハタ・・・・
色とりどりお願いラブお願いラブ


でもまぁ・・・・
陸釣りで仕留めたのは言うまでもないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
ガハハハハ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



陸釣りの腕はあげたなウインクウインクウインクウインク
ぷぷぷ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

それはさておき、土曜の釣行記チューチューチュー

今年の海はちょいご機嫌斜め!?
春になったけど、海の中はまだ冬な感じびっくりびっくり


上がっては下がりの繰り返しだったから・・・・
お魚もビックリしただろうなガーンガーンガーンガーン

というわけで・・・・
結構波があって使用磯は裏回り限定グラサングラサン
んで、三流は櫂投クジラ~ニコニコニコニコニコニコ



朝はちょうど風裏で、いい凪だったよニヤリニヤリ


でもね、朝イチ撒き餌入れてビックリ!!!!
なんもおらんやんっ滝汗滝汗滝汗滝汗

上潮は15度あるけど・・・・
底潮が低いに違いないチーンチーンチーンチーン

キツがいっぱいおるからって聞いて・・・・
餌大量に持ってきたけど・・・・
これいらんのとちゃうん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んで、せっかく持ってきたんで・・・・
ドカ撒きしてたら、何か底で見えたような!?

けど黒い!?しかも底を這うような動き・・・・
これはやっぱり厳しいなポーンゲッソリポーンゲッソリ

っと思てたら何か青いのが見えた気がびっくりびっくりびっくりびっくり

半信半疑でタナを合わせていったら・・・・
まさかのコチンッお願いラブお願いラブ


来たやんっラブてか釣れたやんっチュー
これはもはや、事故!?
いや、事件ですwwwwww

その証拠に、1匹釣れた後は・・・・
お決まりの沈黙ねチーンチーンチーンチーン

その後餌も盗らない沈黙を続ける海グラサングラサングラサングラサン
しかし、そんな中でも時合いは突然訪れる!!
ずっと残りっぱなしの餌が盗られた!?

試しにもう一度・・・・
ウキに反応はなかったがまた餌がないアセアセ

今度は少しタナを上げて同じ位置・・・・
そして、キタァ~雷雷雷雷

が長いやり取りの末・・・・
ピンッハッハッチモトから飛ばされたポーンゲッソリポーンゲッソリ
腕が悪いに違いない・・・・チーンチーンチーンチーン

んで、連続ヒット~ルンルンルンルン
からの~まさかの針外れ~滝汗滝汗ゲローゲロー

腕が悪いのは間違いない・・・・チーンチーンチーンチーン
グハッ。。

そして、短い時合いは終わりを告げたショボーンショボーンショボーンショボーン


あっちゅう間の昼・・・・
そして、昼前からはいきおいを増し・・・・
嫌な角度で爆る横殴りの風ゲッソリポーンゲッソリポーン

爆風と言うらしいwwwwww


上からではやりにくいんで・・・・
斜面に降りてみたが・・・・
思いの外、斜面が急で足がっwwwwww
折れるかと思ったよ滝汗滝汗滝汗滝汗

そして、まわりの方達が・・・・
磯替わりでいなくなるなか・・・・


なんとか気持ち切らさずやってたら・・・・
最後の時合い到来ウシシウシシウシシウシシ

やっぱり餌が盗られるのが合図ルンルン
そこで、タナ変えたり・・・・鉛移動させたり・・・・
色々やって2連チャンの~

コチ~ンッラブお願いラブお願い


小さいけど貴重な2匹を追加チューチューチューチュー

渋い日の連続ヒットはこれまた貴重照れ照れ照れ照れ

そして、この調子で・・・・
もう何枚か追加したいと意気込むも~

またまた針外れと・・・・
こっち向かん奴にみしくられ終~了びっくりびっくりびっくりびっくり

時合いよ!!さようなら!!

というわけで、この日の釣果下矢印下矢印下矢印下矢印


グレ28~33㌢を3枚の・・・・
何気に今年一番の釣果ニコニコニコニコ

3枚で今年一番って・・・・
もう腕が悪いのはもう決定的だwwwwww

まぁリハビリになったのでヨシとしようグラサングラサングラサングラサン

もう少ししたら鮎が始まるけど・・・・
あと少しだけグレと遊びたいなぁ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


イサギも行かないとね~ウインクチューウインクチュー

ほんじゃまたぁ~チョキ